秋葉原に遊びに行ってきましたよ。
駅についたら有松記念のチョロ松がお出迎え。
中山にはいけなかったし、馬券も買わなかったけどチョロ松に会えて嬉しかった。

現場の様子は、Twitterのレポ読んだりしました。

予告状!!

秋葉原に行った目的はこれでした。『ペルソナ5×リアル宝探し』です。
着いたのが15時過ぎ?で、17時までしかやっていないので今日はとりあえず途中まで。
寝て起きたらまた行きますよー。

予告状本物ですよ。
P5ものすごく面白かったので、嬉しいなー。
いままでやったゲームの中で一番ストーリー良かった!!って言えるくらい面白かったんだよー。
そのあと、値下がりしたクリスマスケーキを求めてあちこち徘徊。

右の写真は錦糸町のアルカキットの前のツリーです。
江戸切子のツリーだそうで、遠くから見てあたたかそうなイルミネーションだなぁと思って近づいたら切子くっついてて驚きました。

近くから見るとこんな感じ(クリックで大きい写真出ます)。

結局ここでもクリスマスケーキは手に入らず、最寄りの駅についてから安くなってたケーキを購入してもらう。
ひとり1ホールノルマですよ。

半分ほど食べたところで吐き気がしてギブアップしました。
また明日食べますよー。