11月になってようやく衣替え決行。
カットソーなんかは夏でも長袖を出しっぱなしにしてたりするのであまり急ぐ必要はなかったのもあったんだけど。

仕事で着ている半袖のチュニックとかTシャツを全部たたんで片付けて。
仕舞ってたニットを全部引っ張り出し。
ついでに、ずっと捨てずにとっておいてるけど、さすがにもう要らないなというものを処分。

仕事ではパンツスタイルなので、そうすると腰回りを隠したいわたしは自ずとカットソーが増える。
冬ももう何着か増やしたいなと思っていたり。
せっかくなので、休日も着られたら良いなと思った結果、膝丈のワンピースが増殖予定。
そうすると、ニットもなかなか着る機会が無くなりそうではあるんだけど、とりあえず全部洗って、そこから捨てるかどうするか決めようということで全部洗った。

お風呂の浴槽で手洗いしてスッキリ。
どんどん寒くなりますねー。コートもそろそろ陰干ししなきゃなー。