髪を染めに夕方になってでかけました。
今回はトリートメントが半額だったので、ハホニコ3STEPもやってもらいましたよ。

プロの手にかかると私の髪は驚くほどしっとりサラサラになっていましたよ。びっくりだねー。
トリートメントするとクセが落ち着くんだそうだ。

ところで、先週のアニサマの際に、隣の席の人が咳がひどくていやだなぁと思ってたら、案の定うつされたようで、ギリギリのところで耐えている状態です。
咳止めと、市販のパイロンPLに頼りっきり。
早く良くなってほしい。

それと、台風の挙動が怖い今日このごろです。
15日は奈々さんのライブ。野外なので、せめて開催できる程度の天気であって欲しい。

あと、今月は仕事があったりなかったり…休日にフルタイム入ったりで心が落ち着きません。
決まった曜日の決まった時間って大切なんだなと思います。

本も色々増えたので、小説読みつつ、書評のほんを読みつつって感じで過ごしています。