ツアー最終日に行ってきました。

マリンスタジアム!
幕張メッセまではよく行くけど、スタジアムまで足を伸ばすのは2回目。しかも7年ぶり。
歩くと結構距離がありますねぇ。

物販に寄りたかったので開場1時間前くらいには着いたので、ナネットさんに会いましたよ。
お天気の心配もあって、パーカーとポンチョも購入。
実は、普通のポンチョを事前に買っていこうとしてたんですよね。
でも、だったら物販のを買ったらいいかなと思って。

結果、ライブ以外にも使えるので買ってよかったかなと思います。

心配してたお天気はライブ中はギリギリ持ったかな。帰りに歩いてるときに雨に振られましたけど。

今回のツアー、最近はどの曲やるか事前に情報を持たずに行くと戸惑う危険性があるので、セットリストは調べてから向かいました。
見てたときも思ったけど、今回は古い曲が多くて古参に嬉しいセトリだったんじゃないかなと感じました。

千葉のスペシャル曲は、真冬の観覧車。クリスマス曲なので意外でした。
ツアー通してスペシャル曲は、ひとつだけ誓えるなら以外はどれも聴いたことがない曲なので、どれが来ても嬉しいなという感じです。

今回座席は1塁側スタンド。通路側だったのもあって視界良好で良かったです。

来年のツアーも発表になったけど、首都圏は横浜に建設してるぴあアリーナとかっていう場所。キャパは1万くらいなのでちょっと厳しいかなぁ。
千秋楽の名古屋も視野に入れていきたいけど、猫の具合とか考えたら2泊はできないから1泊でなんとか…。旅費が捻出できたら行くのもアリかな。


NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 Delivery 12 千葉 セットリスト

  1. WHAT YOU WANT
  2. Poison Lily
  3. 革命デュアリズム
  4. What cheer?
  5. Heartbeat
  6. REBELLION
  7. Naked Soldier
  8. 真冬の観覧車
  9. New Sensation
  10. Take a chance
  11. SUMMER PIRATES
  12. HIGH-STEPPER
  13. Take a shot
  14. PROTECTION
  15. METANOIA
  16. TESTAMENT
  17. FINAL COMMANDER
  18. UNBREAKABLE
  19. suddenly 〜巡り合えて〜
  20. Astrogation
  21. サーチライト
    ~アンコール~
  22. No Limit
  23. 十字架のスプレッド
  24. Born Free
  25. POWER GATE
    ~Wアンコール~
  26. ETERNAL BLAZE