Strawberry + Heart

2002年04月01日(月)

仕事行けなかった…

  :::書いてるのは、4月2日26:05です。:::

 寝る前に、いろいろありました。
 過呼吸になって、ビニール袋で息しました。過呼吸初体験…。
 結局、殆ど眠れぬまま朝を迎えました。
 いつも通りに準備をしました。けど、出かける時になって、すごく憂鬱になってしまって、具合が悪くなってしまいました。
 普段はちょっとつらくても、熱があっても、収入が減るほうがイヤだから出かけるんですけど、もうそんなことはどうでもよくて、とにかくすべてを忘れて眠りたかった。
 1時半過ぎに起きて、『おかみさん〜』みて、みやむー見て、ちょっと元気になって…。母と手芸店に出掛けました。
 その後は、シュークリーム5個とワッフル買って、本買って、帰ってきました。
 で、夜中まで、とりつかれたようにサクラ3に没頭…。

 寝る段になって、また憂鬱の虫がうずきます。
 自殺について考えてみたりもした(あたしはやらないけどねっ)。
 …自分を理解してもらうためなら、未遂は有効な手段なんじゃないかとおもったりもしたけど。
 考えて、考えて、いっぱい落ち込んだら、ちょっと冷静になれたので、寝ました。

2002年04月02日(火)

暑い…。

 今日も、朝ちょっとだけ憂鬱になったのでけど、仕事に行きました。
 仕事をしていると、嫌な事を忘れる事が出来ました。
 そして、冷静にこうなってしまった原因をつきとめることができました。
 …なんだか、もうどうでもよくなってしまった。
 今、まだどうしたらいいのか、どう動くべきなのかはつかめてないけど。
 でも、もう考えたくなくなってしまった。

 だから、今は普通です。
 元気でもないけど鬱でもない。

 どうせ、時間が経てば、何か進展があるだろうし、そのときになって考えればいいし、今から先のことを考えて落ち込むのはやめようと。
 過去を悔やんで落ち込むのもやめようと。

2002年04月04日(木)

ピンク。

 久しぶりにやばいくらい鬱な日々が続いていて、自分自身やばいなぁと思っています。
 でも、このところ、ちょっと復活してきたので、この隙に気分転換を計ってみることにしました。
 …てなわけで、髪の毛をピンクに染めました(笑)。

 普段着ている服はカラフルなのですが、ロリータの時は黒ベースなので、色バリエーションがないんです。なので、髪くらいはカラフルにしたいなぁと思ったこともありまして、ピンクです。

 2年ちょっと前に赤にしたことがあって、今回も赤にしようと思ってたんですが、売り場でピンクが目についたので、ピンクにしてみました。
 毛先の色がかなりおちているところはとってもピンク色です(笑)。

 んにゃ〜〜。おきにいりですにょ。

2002年04月05日(金)

めがかゆい。

 今週はあんまりネットにはいってないです。ハイ。

 …ドリキャス借りてるのをいいことに、サクラ3ずっとやってます。あと2話。あたし、ゲーム進めるのって、かなりトロいんですよ。はじめたのが、月曜日だから、1週間でここまで進んでるのは、ほぼ奇跡。
 一度クリアしてるんだから…と言われれば、そこまでなんですが。

 かなりエンジョイしています。楽しいね、久々にゲームやるっていうのも。

 あと、本もちょっとずつ読み始めました。いまね、『ぴたテン』の小説読んでます。ちょいと泣きそうになった;;

 そんなかんじでだらりんとすごしてます〜〜。

2002年04月07日(日)

ナンジャラ〜〜〜

 ちょっとだけ久しぶりにナンジャへ行ってきました。
 今回は、スタンプ集めがメインというかんじでした。

 去年、集めた時は結構苦労した(聞いたりもした)んですが、今回は比較的楽に全部集まりまして、そこで3時過ぎました。
 そのあとは、お昼食べて、再び遊ぶ…。

 朝5時起きで、途中下車で、30分ほど歩いたり走ったりしなければいけないことがあって、到着前に体力も精神力も使い果たしていました、実は…。
 でも、さすがは躁鬱状態(-"-;A ...アセアセ みんなに会ったら異常なほどのハイテンションでした。
 実は、途中から立ってるのもきついほどに右足が痛んでしまったのですが、気にせずに歩き回り、遊びまわる…。
 楽しかったデス♥

2002年04月08日(月)

足が……;;

 昨日、右足をかばって歩き回ったおかげで、両足が筋肉痛になってしまいました。
 棒のような足をずりずり引きずって歩く…;;

 昨日より辛い…。

 20時30分。おやすみなさい。

2002年04月09日(火)

入浴剤。

 日曜日、ナンジャのあとにyさん宅に寄りました。
 3月29日(土)のイベントでお買い物を頼んでおいたのですが、それを頂きに行きました。
 買っておいてもらったものは…。
 ☆アクエリアンエイジ Hall of Fame-vol8⇒3
 ☆アクエリアンエイジ GAブレイクパック⇒1
 ☆デ・ジ・キャラットCCGプラチナパックそにょ3⇒1
 てなところです。
 あと、ゆる紙の入ったファイル(サイン付き)とぱにょぱにょのポシェットをもらってしまいました。アリガトウ、yさん♥
 で、そのときに、まろ茶の入浴剤も頂きました。
 日曜日の夜に、林檎の湯を使って、今日は薄荷の湯を使いました。

 入浴剤はイイですね〜〜。リラックス、リラックス…♥

2002年04月10日(水)

暇さえあれば…。

 2日連続でネット入ってる。偉いぞ自分(爆)。
 …最近、そんな調子です。

 先週は、ずっとサクラやってたり不安定だったりで、あんましネット入る気になれなかったんですよねぇ。はうぅ。
 鬱とか、そこらへんのことはなんとなく解消されました。よかたよかた(謎)。
 んで、暇さえあれば、お部屋(仮)更新してるような気がします。
 昨日も、星降らせたりしたし、今日も更新履歴をアイフレームの中に入れてみたりした。
 てか、NNユーザーのこと、あんまり考えてないよなぁ…自分;;いいんだろうか。
 世の中には、どっちも対応してないと登録できない検索サイトだってあるというのに(同人サイトがいっぱいのTINAMIとか)。
 ま、あんまり気にしてない部分もあるけど。ごめんなさい、NNユーザーの方。解析見ると結構いらっしゃる。

 解析といえば、つけてるとイヤがる方もいるみたいだけど、どういう経路でいらしてくださってるのか、気になったりするので付けてます。
 見てみると、アクエリのリングが目立つのさ。ウレシイコトですよ。
 ついでに、足跡のこしていってくれると嬉しいのだけど、それはあたしの力不足ですな;;がんばらにゃ。

2002年04月11日(木)

儚く降る星…

 タイトルは全く関係ありませぬ。仕事中にふと思いついたんですよ。
 タイトルに合った内容を書けたらよいのですが、そうもいかないようで。

 今日、父が検査に行ったんですよ。
 下血したらしく、腸にバリウム入れてポリープとかがあるかどうか調べる検査です。
 結果としては、2ミリくらいのポリープがあったらしいです。でも、取るほどではなかったらしい。
 で、大腸がかなり長かったらしいのですよ。日本人は比較的多いらしいのですが。(それに、欧米人に比べると、日本人は腸が長いようだし。)
 で、あたしも長いかもね…オヤコだから。

 と、いうハナシになったんですが。

 …確かに、胴長だから腸は長いかもね。
 ……。
 腸が長いということは、それだけ吸収するところが多いってこと??
 …てことは、太るってこと???

 ……妙に納得。

2002年04月12日(金)

おんみょうじ。

 今日は、陰陽師のテレビみて寝ました。
 すっごいね、5人の悪霊が憑いてるんだって。ヤラセ??とか思いつつも最後まで見てしまいました。
 式神を呼び出す(召喚??)したり、あくえりりんとしては、ちょっとだけ萌えでございましゅ(謎)。
 んで、生霊とかもあるらしいじゃないですか。
 もしかしたら、あたしの生霊が誰かにとりついてるかもしれないよね…。

 なーんて思ったんですけど。

2002年04月13日(土)

食事会

 すっかり忘れてたんですけど。

 今日は職場の食事会でした。
 お昼に場所を教えられて、今日食事会だという事実を思い出しました。
 パスタセットというのを食べました。
 …あたしが食べたのはパスタじゃなくてリゾットですけど(ご飯が食べたかったんだもん)。
 1時間ちょっとで終了して帰ってきましたけどね。

 そんだけです。

2002年04月14日(日)

ふぅぅ

 おつかれモードです。
 新しい(?)デッキを組もうとアクエリひろげてたので、頭の中があくえりりんです。
 久しぶりにアクエリオンラインやりました。

 久しぶりだとたのしかったぁ ♥

2002年04月15日(月)

八王子で30.2℃だってさ〜〜;;

 あーこれから辛い季節がぁぁ(TT▽TT)ダァー

 今日は…何もなかったなぁ。またHP更新してたくらいか…。もういいかげんにせぇよというかんじなんだけどねぇ。
 気が付くと何かやってる。
 今回なんて、こんなつもりなかったのに、気付いたら大がかりなことになったし〜〜。
 ま、おかげでちょっとスリムなサイトになったので、よしとしますか。

 …じぶんでも構成がわかりにくくなってきたので、もしや他の方には見にくいかも…と、思ったりしますが。

2002年04月17日(水)

あんまり訪れない今日この頃…

 新しいページを製作中なのです。
 もー趣味の表作り… ̄m ̄ ふふ

 結局、自分が好きなのはアニメや声優なのだなぁと思ったので、そこらへんの強化です。
 本当は声優リストでも作りたいくらいなんですが…。全部やると半年はかかってしまうのでダメですなぁ;;
 ワープロ時代は1,000名ほど入ったリストを作っていたのですが;もうそんな気力もない。
 でも、おかげで当時はかなり新人(駆け出しもいいとこの)に詳しかったです。
 今となっては結構名前を見かけるようになって、あぁ、努力したのね〜…なんて、しみじみ。

 ま、声の区別はつかないんですが;

2002年04月18日(木)

フワァァ(/ 0 ̄)~゜

 なんだか精神的カラ回り中。
 よくわからん。

2002年04月19日(金)

あゆ。

 んと、以前とても好きでよく聴いていたんですが、最近はあまり聴いてませんでした。
 で、なんか、新曲??だったんですけど、聞いてて…というか、詞を見てて、なんか、ジーンとしてしまったのです。
 やっぱいいわなぁ…(*´ο`*)=3

2002年04月20日(土)

CD買った。

 椎名へきるさんのアルバムを買いました。『Sadistic Pink』です。
 まだ、そんなによく聴いてないけど…。

 最近あんまりCD買ってなかったので、久しぶりです。
 …というのも、カード代がかかるので、買う余裕がなかったのですよ。

 んで、久しぶりなのでした。
 今年もきっとライブに連れてってもらうだろうし。
 ジャケット可愛かったし;;

 ライブといえば、デジキャラット&ギャラクシーのコンサートのチケット取りました。
 イベントの時の先行発売で売り切れだったらしく、一般発売の次の日に買いに行ったら即日完売だと言われて…。
 残すは、ネットショッピングしかない!! …と、いうわけで、注文しておいたのです。
 抽選だったらしく、倍率はわからないけどとにかく当選しました!!

 やったぁ ♥

 ひなこは、クジ運結構いいのです。
 楽しみ、楽しみぃぃぃ♥

2002年04月22日(月)

脳みそストップ

 仕事中って、書くこといっぱい思いつくんだけど、帰ってくると忘れてしまいます。
 今日は、眠かったです。最近、9時前に寝るか、3時過ぎるかのどっちかです。ちょうどいい時間に寝ることがない。

 今日は早く寝たいです。

 …部屋の掃除したいけど、帰ってくるとやる気がしません。

2002年04月24日(水)

掃除

 今日は、部屋の掃除をしました。(仮)じゃなくて、ほんとの部屋です。
 だんだん、やばいな〜〜…と思いつつ、でも家に帰ると片付ける気力はなくて、いつも放置…そして、ちらかる一方だったのです。

 …片付けられない症候群てやつでしょうかねぇ。

 でも、今日はしみじみと部屋を眺めていて、なんだか自分が哀れに思えて片付けることにしました。
 2時間ちょっとの格闘の末、ようやく床がある…;;

 そんなわけで、久しぶりにちょこっと片付いたのでした。

 …でね、掃除してる間中ずっとくしゃみが止まらなかったのですよ。
 何せ、ホコリがすごいのなんのって…。
 あたし、ハウスダストの花粉症を持ってるんですよ。

 …そのせいかも。

2002年04月25日(木)

ハンドメイド

 帰ってきて、スカートの型紙書きました。
 んと…GWに色々出掛ける予定があるのです。でも、着ていく服がないのですよ。
 なので、作る事にしました。

 ちゃーっと製図をひいて、型紙を布にのせて裁断。

 作るのは、母にやってもらうことにしました。
 仕事で毎日やってるので、家ではやりたくありません、服作り。

2002年04月27日(土)

ふにゅにゅ。

 今月2回目のストパやりました。また自分で。
 でも、今回はあまり効果が感じられない。前の時のがまだ有効だったみたいね。
 あと、あした着る服がないので、前のを直そうとおもったのだけど、今イチ気に入らないの;;
 だから、どうしようか、考え中…

2002年04月28日(日)

お台場・・・

 行ってきたです。ジョイポリスですけど。
 イベント以外でお台場に行ったことがなかったので、かなり新鮮でした。

 ジョイポリスはそこそこ面白かったです。でも、ナンジャの方が楽しいなぁという感想です。
 お台場の夜景はとてもきれいでした…。

 ゆりかもめも初体験なのでした。

2002年04月29日(月)

服〜〜

 注文するのだ。これから。
 3日に行こうと思ったけど、面倒になったので、通販にするのだ。

 4日にコンサート行くときに着ていく服〜〜〜

2002年04月30日(火)

はう。

 HP色々やってたら疲れちゃった;
 最近、Javascriptが楽しいでふ。いろんなことが出来るんだねぇ♥

 昨日注文した服が4日に着れるように届くか心配ナリ。
 GWだしネ〜〜〜。

↑Pagetop