Strawberry + Heart

2002年07月01日(月)

むしむしだるだる〜〜

 今日は湿度がすごかったですねぇ。
 べたべたしてキモチ悪かったですよ〜〜。さらさらシートが欲しかった。…買おうかな。

 あとはひさびさにお絵かきです。
 2ヶ月ぶり??
 とにかくそのくらいでした。ダメダメじゃん;;

2002年07月02日(火)

なんでだ?

 昨日以来、日記のページに行けなくなった。 ていうのも、日記のトップページだけで、書き込みページには行ける。意味不明。
 昨日はフォルダを変えてみてもだめだったし…。わけわかんないです。

 今日は寝ました。
 またすぐに寝ますよ;

2002年07月03日(水)

人相学

 オフレコ見てたら、そんなのやってました。
 自分の人相がどうかわからんけど、とにかく、ホクロの位置で、金運とか、恋愛運とか、仕事運とか、それぞれによいとこと悪いところがあるらしい。
 TVで紹介された場所のどこにもあたしはホクロがありませんでした。

 あと、メイクで運勢アップとかいうのをやってたけど、下唇を四角く書いたりしてて、もうめちゃくちゃですぜってかんじ。
 そんな化粧じゃ外歩けません;;

2002年07月04日(木)

とけますぅぅ

 今日は熊谷で34度だったとか…。
 我が家は熊谷から車で1時間ほど北に行ったところにあるのです。つまり、同じくらい気温が上がっていたということ??
 それじゃなくても、30℃オーバーの気温に体が順応しない(真夏でも全く慣れない)ので、辛いことこの上なし。
 あたしの快適気温は16℃とかくらいです。半袖じゃちょっと肌寒いかな〜〜くらいが丁度いい。もっと寒くてもイヤではないし。
 とにかく、暑いのがダメです。とける。

 10000Hitの方の自己申告なくて、かなりブルー。
 キリ番のゲスブ設置したのでてきとーに書いてくださいまし〜〜。

2002年07月05日(金)

やっとクリア

 『マール王国の人形姫』やっとクリアしました。
 しばらく放置してたので、なんとかしなきゃとはじめてみました。
 『リトル・プリンセス』よりも若干大変だったように思います。だって、新しい人形を仲間にしたときに、全部Lv1なんだもん。上げる気しない…。
 そんなわけで、人形の魂を天に還すイベントはほとんど見ませんでした(笑)。
 あとは、『マリーのアトリエ』なのですが、攻略本を買ったら1からやり直します。

 明日はナンジャでオールです。
 …たのしみ ♥

2002年07月06日(土)

ナンジャへ行った。

 6時半に仕事が終わったらそのまま駅へ直行。6時58分の電車に乗って池袋まで(最短ルートで1時間40分)行きました。
 この七夕期間のナンジャオールは去年も行ったので、2度目です。
 去年はかなり混んでいて、明け方の終了直前(終了は5時)なんて、床やらどこでもくたばってる人がわんさかな感じだったのですが、今年はなんとなく空いてたような…。
 これも『不景気のあおり』ってやつなんでしょうかねぇ??
 アトラクションも並ばずにすんだし、楽しく遊べました。

 0時にでる振る舞い酒、今年ももらい損ねたけど(TT▽TT)ダァー

 ま、楽しかったなぁと思います。

2002年07月07日(日)

てなわけで、

 朝になってようやくゆっくり…。
 は、いいんだけど、気力を使い果たしたためにブルーになったりして大変でした。
 ま、寝たら直ったかなぁと思います。

 ていうか、あたしはあたしだし、別にいいんだけど〜〜。なんて

2002年07月08日(月)

ねぇ梅雨はどこにいったの???

 今日は35.8℃だったそうです。
 去年の日々39℃という忌々しい記憶がよみがえってくる今日この頃です。

 つらいです。
 そして夏は比較的予定がびっしりで、夏バテすることうけあいです。
 …というか、昨日からすでに胃痛がはじまっているのですが…。

 ふぅ…。

 今日は職場で初めてエアコンつけました。
 朝、なんだかイヤな予感がして、除湿でかけていたのですが、昼にラジオで34℃だ35℃だということを聞いて、かけといてよかったなと思ったのでした。
 …タイミングのがすとなかなかつけられないのですよ……。

2002年07月09日(火)

おしょくじ

 親といっしょにトンカツ屋さんへいきました。
 母は今日の夜から尾瀬に行く予定だったのですが、台風接近のため中止になったらしいです。
 そんなわけで、行ってきました。

 おなかいっぱいで眠いです〜〜。

2002年07月10日(水)

台風接近中

 てなわけで、土曜日に火傷したとこが非常に痛い(TT▽TT)ダァー
 アイロンでじゅぅぅぅっとやっちまったのですが、気付くまで時間がかかり(笑)、相当深くまで焼けてしまった模様です。
 そんで、痛いのです。
 今日、はじめて薬つけました(オイ)。

 あと、最近のひなこは健康になろうと思ってるのです。
 ちょっと前は3時半とかまで起きていたのですが、そんな日々が続くと、眠いのではなく、目眩がして、かなりやばいのかね〜…?てなかんじになったので、ちょいと健康的生活したいです。
 昨日はお風呂で読書。
 代謝が非常に悪いので、こうでもしないと汗出ません。
 湯船の中に椅子を入れて、気がすむまで本を読んでいました。
 あとはスクワットをやってます。

 これで、早寝をすれば乾燥肌もちょっとは改善されるはず!!!
 できるとこまでやってみようかと…。

 …でも、のぼせるとすぐに鼻血でるのが困りものです。
 一度出はじめると、毎日出るようになっちゃうからね〜〜

2002年07月11日(木)

台風一過

 今日は、隣の市で36℃だったそうです。
 そこは、いつもあまり暑い時に取り上げられない場所なのですが…。
 熊谷とかよりもわずかに暑かったらしく、ラジオのニュースでやってました。
 でも、湿度がない分、昨日よりラクだったような…??
 それでも、予報で38℃と言っていたので、予防のためお昼休みにエアコンつけました。
 涼しくて快適なのですが、全身だるくなるのが辛いところです。

 そして、両親は今日、日光の霧降高原というところに行ってきたそうです。
 避暑地は涼しいのかと思いきや、とても暑かったそうですよ;;

 で、日光の駅の近く??…東照宮のあたりに明治の館という、豪華な食事ができるところがあるのですが(たまにTVなどでも出る)、そこのチーズケーキが絶品なのですよ。
 あたしは最近それがすごく食べたくて、、出掛ける前にリクエストしておいて、買ってきてもらいました。
 食後にたべたよ〜〜。

 もうねぇ、それだけで幸せなのですo(*^▽^*)o~♪

2002年07月12日(金)

お引越しを考える…

 てなわけで、HPのお引越しを検討中です。多分、10月くらいになるのではないかと思うのですけど…。
 と、いうのもトクトクの有料が11月で切れるんですよ。そうすると、ウザい広告バナーが上下に表示されるようになってしまいます。
 そんなわけで、そうなる前になんとかしたいのです

 それに、プロバイダも4月以降にどうなるかわからないので、影響がないうちに引っ越しておこうかなと思ったわけです。

 ロリポップというところが最近ちょっと気になっていて、どうかな〜〜?と思ってます。
 sendmailまで使えて、初期費用込みで年間4000円とかなのです〜。

 ほぼ決めかけていて…。ドメインも可愛いし。よいかな〜〜。

 そんなかんじで、なんだかんだいってもっと早く引越しするかもしれないけど;;その前にHTMLキレイに直さなきゃ;;

2002年07月13日(土)

ごきげんななめ

 明日、出掛ける予定だったのが、中止になったらしいです。なんでも、横浜まで行くイミないからだとか。
 出費が抑えられるのはいいんですけど、予定がくるったことで、今かなりイライラしています。明日に合わせてデッキ組んだのにさー。他の大会で使うつもりはないので、どうしたらよいやら。
 やり場のない怒りにちょっとだけ鬱。なんだか、あたしはのけ者って気分です…。

 だんだんどうでもよくなってきたので、別にいいけど。
 もう行く気にもなれないし。何にもしたくないですわ(笑)。

2002年07月14日(日)

生活切り替え??

 えと、ラグナロクをはじめてみました。
 だって、面白そうだったんだもの(笑)。

 今日はじめたので、ぼちぼちやってます。てか、はじめた途端、入り口封鎖されてんですけどっっ!! なんか、悪い人がやってたらしいけど。
 どこにでもいるのねぇ、そういう人ってさ。

2002年07月15日(月)

んで。

 早速、生活切り替え計画発動です。
 9時に寝たら3時前に目が覚めた。すばらしい生活です。
 これからラグナやりまするよ。

 あー心置きなくやれる(笑)

2002年07月17日(水)

9時まで起きていられない

 最近(というか、今週)生活変えたせいか、9時まで起きていられないです。
 今日はテレビ見てたんですが、途中で寝てしまいました。

 今、朝4時です(18日)。
 これって、健康的なのでしょうか??よく解りません。

2002年07月19日(金)

サボっているようですが

 …サボってます。HP管理は。

 でも、ネットには入っているのですよ。一応。
 9時には寝て、4時に起きてラグナロク。

 すっかり生活変わってます。
 管理してる時間がないです。

 今朝は、5時くらいからやってました。8時まで。
 プロンテラから南に出て、アーチャ−になりに行きました。
 ほんとはアコになりたかったんだけど、絶対無理だと思ってアーチャーになってみた。
 アコになる夢は、いつか必ず果たします。

2002年07月20日(土)

うみのひ。

 梅雨明けです。

 今日はキャラクターショーでした。会場もそんなに広くないし、人数もそんなに来ないだろうと、開場の10分前くらいに到着。
 着いてみると、進めど進めど最後尾が見えず、幕張メッセの近くの土手の方に並ばされました。
 偶然、トンネルの下だったので、直射日光にさらされることはなく、まぁよかったです。  そして、日に当たる事を考えて、腕には日焼け止めクリームを塗りました。
 あと、このところの体質改善の成果か、汗が出るようになったので、さらさらシートとメイクしたままひんやりシート??のフル活用でした。
 ブラウスが新品で、まだノリがかかってるために、吸湿発散が悪く、そのへんは最悪でした;;

 今日は、アクエリの大会しか用事がなかったので、ブロッコリーブースあたりにずっといました。
 イレーザー撤退はかなりの衝撃でした。

2002年07月21日(日)

キャラショーのふつかめ。

 朝は8時半頃到着。今日は炎天下のアスファルトの上での開場待ちです。
 日傘も用意して準備万端。

 …ところで、睡眠不足のせいで、かなりキモチ悪い;;
 1日中ずっとそんな調子で、ちょっと良くなっても、水分を取るとまたキモチ悪くなって辛かったです。

 1時から、EAT&RUNのイベントがありました。
 でも、アクエリの大会時間と重なったために、代わりに行ってもらったりとかして…。
 Nさん、その節はどうもありがとう。貴重なランブルの時間を割いてしまって申し訳なかったです;;

 一応、大会に負けた後、駆けつけて、外側からみやむーとりかこさん(と、かねやん)の姿を見ることが出来ました。
 みやむー、美人になったなぁ…(しみじみ)。

 アクエリの方は全く勝てずにかなりヘコむ。
 つらいわぁ。

2002年07月22日(月)

おしごと。

 疲れのために、仕事やる気になれず、いつもは暑さも我慢してるけど、それをする気にもなれず、朝出勤してすぐにエアコンをつけました。

 涼しい部屋で、ぼちぼち仕事しつつ、終始ボーっとしてました。
 いつもは職場でもうるさいのですが、あんまり話す気にもなれんかった。

 だるすぎる…。

2002年07月23日(火)

夏バテ??

 昨日からおなかこわしまくりです。ははは。
 腹痛は辛いです。原因は連休の疲れと、冷たいものの取りすぎだと思われます。
 でも、おなかこわすと、痩せそうでなんだか嬉しい気分になります(笑)

2002年07月24日(水)

ラブラブ??

 今、寝る前にネット入って日記を書いてますが(現在21時15分)、膝の上にうちのもみぢさん(猫)がのっかっています。いや〜んラブラブ??(バカ)
 なんだか、外に出せとうるさかったのですが、放っておいたら、膝の上でくつろいでしまいました。もしくはいやがらせでしょうか??

 ところで、今日はテレビを見ていたらラーメンが食べたくなって、母にラーメン食べたいと言ったら、ネギを取ってこいと言われました。
 そんなわけで、庭の畑までネギを取りに行きました。
 フライドポテトが食べたいと言ったら、外で掘ってこいと言われたこともあるのですが…;;

 ネギは初体験でした。
 庭にあるけど、抜いたことなかったです。
 ひっぱったらするっと抜けたのでちょっと楽しかった。

2002年07月25日(木)

ねぇむい

 今週は、日々テレホ外に入っているのだが、電話代はだいじょうぶなのだろか??

 ま、それで電話代かさめば、常接にしてもらえるかなぁとの淡い期待もあったり…。
 所詮、市内通話だから、大したことはないでしょうね…。

 それにしても今週は、一日5時間とか6時間とか平気でネットはいっているような…;;
 今までの倍の時間ですか;;;

 ま、いいけどさ。

 今日は、涼しかったみたいですね。おそらく。
 最近のあたしは、体質改善されたのかなんなのか、暑くてしょーがないです。
 以前は汗も出なかったのに、今年はだくだくと出るし…。

 塩分濃度が濃いから(しょっぱいの大好き)、べたべたしてキモチ悪いし…。

 早く夏終われ〜〜。
 それか、夏休みをくれぇぇ(切実)

2002年07月26日(金)

知らないうちに寝てたんよ;;

 9時には寝てたらしい。携帯のアラームで起きたので、今午前4時です。

 最近、4時に起きるようにしています。そんで、ラグナロクやってます。
 太陽と一緒の生活してて、結構体が楽かも。

 ま、肩こりはひどくなってるんですが;;

2002年07月27日(土)

ボクの体温は37ど5ぶ〜

 今日はあつかったですね。
 36℃くらいまでいったらしいです。

 そんな中、エアコンつけることも出来ず、倒れかけながら仕事してました。
 あたし、暑いのめっぽう弱いです。
 高校時代は倒れたりもしていた。

 今日は、あまりにももうろうとしすぎて、椅子があることに気付かずに激突したりしてました。
 やばすぎてびっくり。

 ストレスたまりまくって、これまたびっくり;;
 暑いの我慢すればやせるんじゃんということに気付いたのは、仕事が終わってからなのでした。

 暑くて、そりゃもういっぱいいっぱいだったさ;

2002年07月28日(日)

あくえりの予選

 アクエリやりに、茨城県の結城市までいってきました。
 なかなか広くて、雰囲気も悪くなかったので、良かったです。
 雰囲気悪いとこはサイテイだからねぇ…。

 結果は、そのうちあくえり日記にでも。
 トレードができたのでよかったです。
 ブリンガーの光さんが6枚になりました。マスターと合わせて9枚です。
 とりあえず、各1ページずつは作りたいかなと思います。

2002年07月29日(月)

おなかいたいナリよ…

 すっかり夏バテという感じです。
 腹痛がっっ。

 でも、今日は涼しかったからまだいいけど〜。

 あと、仕事のノートをそろそろ書かなきゃならないのです。
 最近、そういうことをやってる時間がナイッ。
 さっさと寝て早くに起きたいの〜〜っっ。

2002年07月30日(火)

らぐなろく

 朝もはよから入ってやってまする。
 今朝は、狸山に連れてってもらって、無事にアコになりました。
 やっぱし、最初になりたいと思った職でやるほうがはりあいあって楽しいね〜 ♥

 頑張って強くなって、β2ではリザレクションを!!!

2002年07月31日(水)

うひぃ

 帰りに、お給料もらってくるの忘れた;;
 うちは手渡しなんですぅぅぅ。とかいって、もらえなかったらどうしようかと…o(;-_-;)oドキドキ
 ま、そんなことはないと思いますが;

 えと、トクトク消されました(爆)
 移転しましたのままにしておいて、放っておいたのがいけなかったのか;;
 てなわけで、8月中にお引越しします!!
 ロリポップというところに引っ越します〜。
 ほんとは、秋にと考えていたのだけど、仕方がないので早めました。
 只今申請中〜〜。初期費用が1000円で、料金が半年で1500円です。安いし、ドメイン可愛いし…。
 ちょっとウキウキ ♥

↑Pagetop