Strawberry + Heart

2002年10月01日(火)

台風ですか…

 それはべつにいいんだけど、明日30℃になるらしいってのがすごい苦痛;;

 今日もなんだかなま温かくてやなかんじです。

 昨晩は睡眠時間1時間半で仕事に行きました。なにやらもうクラクラします。
 クラクラだし、腹痛は起こすし…最悪です。

 睡眠て必要なのね〜と、つくづく思ったのでした。
 寝れないからってラグナやると、余計に目がさえるらしい;;

2002年10月02日(水)

台風一過。

 すっかり晴れましたね。
 でも、晴れなくていいってば!!!

 曇りとかの方が涼しくて嬉しいです。
 しかもこんな気温の高い日に限って片付けとかいって力仕事だし( ̄△ ̄;)

 暑さと体力消耗で大変な事になってましたわ、昼間(そもそも体力ゼロ;)。

 重いものを持ち上げると決まって背中が痛くなるのです。今日もそして痛い(涙)

2002年10月03日(木)

呼吸できない1日

 昨日、重いものを運んでたときに、せなかが、ぴきとおとをたてました。
 そのときはあまりきにならなかったんだけど、徐々に背中に痛みが走るようになってきます。
 まぁ、寝てしまえば大丈夫だろうと寝ました。12時くらいかなぁ?

 そして、4時のアラームで起床…。

 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 あまりの痛みにびっくりです。
 呼吸するのもやっとです。

 時間をかけてやっと起き上がり、なんとかラグナ(オイ;)
 7時に再び寝ました。寝るのも痛い…。

 8時になって起きても痛い…。

 ねたきりでした。
 でも、こんな時に限って仕事は忙しく、明日は行かなければならぬ。

2002年10月04日(金)

ふえぇぇぇ(T△T)

 今日は、痛い背中をずるずるひきずり仕事へ。

 今週いっぱいはちょっといそがいいかんじ?? というか、納期がぁぁ。

 背中痛いわ、肩こるわ頭痛だわで、最悪(〒_〒)ウウウ
 なんとか仕事してたです。ま、そんなに休めないし。

2002年10月05日(土)

講習会

 明日は多分、アクエリの講習会です。
 いいかげん、行かないと終わってしまうので;;

 で、今はラグナで商人さんやりながら日記書きv
 早く売れないかなぁと画面をじぃぃと見つめています(笑)。

 あと、今日はなかなか忙しかったのです。仕事が!!
 3時までにどうしても仕上げなきゃいけなくて。お昼休みの後はあわあわとやりました。
 おかげでまた背中が悪化したような…。
 それだけじゃなく、いろんなとこが痛いような…。

2002年10月06日(日)

講習会??

 てなわけで、初心者講習会へ。
場所は新栃木駅の近くです。

 なんだか微妙に迷ってみたり;;

 で、行ったけど、経験者ってことで、講習を聞かず、ほぼ身内でミニ大会をやることに;;
 3戦やって3勝しました。プレビューデッキとあたしはマイデッキでやってたので、当然か??(笑)
 で、2勝以上ってことで、下敷きを。
 あと、講習会の参加賞ということでもう1枚下敷きを…。
 2種類あったので、両方いただくことが出来ました。

 そんなでした。…講習会??

2002年10月07日(月)

首痛い。

 昨日のアクエリの途中から首が痛くなりました。今日も治りません。
 首が曲がりません。後ろを向けません。

 あぁ、辛い…。

2002年10月08日(火)

ひさびさ

 高校時代からの友人と食事をしました。
 那須のおみやげをまだ渡していなかったので。

 …そしたら、彼女も軽井沢へ行ったらしくお土産もらいました!!
 お互い紅茶買ってたの。

 解ってるわね…ってかんじ(笑)。

 で、色んなハナシを久々にして、でも相変わらずなかんじでした。

2002年10月09日(水)

服が欲しいよう(病気)

 お金ないというのに服が欲しい病気です。
 色々欲しいです。

 そうそ、ドロワーズを作ろうかと、今日仕事中に思ってました。
 エンジェルワンピースがね、腕を上に上げると足見えすぎなのです。太い足が!!
 だからドロワーズでも穿こうかなと。
 かわいいデザイン考え中です。

 そんなで帰りに本屋さんにいったら、昨日は売ってなかったゴスロリバイブルが平積みになっていて、買って来ました。
 で、読みふけり…遠い世界(妄想)へ旅立つ…。

 ロリータの花嫁さんていいなぁとか、思っていたのでした。

2002年10月10日(木)

お洋服

 クリーニングに出していたお洋服が、我が家に帰ってきました。
 なんとなく、ロリータの服が家からなくなるのはさみしいもので、落ち着かなかったのですが、これでひと安心。
 とっても丁寧にお洗濯してくださったようで大満足でした。
 ちなみにお値段はジャンパーズカート×1、スカート×2で7,000円ほどでした。
 やや高め??

 でも、それでも安心してお任せできるクリーニング屋さんだからいいのです。

2002年10月11日(金)

ふぅ。

 お仕事が、忙しいのか何なのかよくわかりませんが、せかされたので急いで仕事してました。今日納品かと思ってたから。
 でも、どうやらそうじゃなかったらしい。

 3時までに何とかしてと言われたから早く頑張ったのに。

 ま、いいか〜〜。

2002年10月12日(土)

CSS

 スタイルシートの本を買ってきました。
 かってきたけど…なんかよくわかんない。でも、いろんなことができるんですね〜CSSって。
 もっといろんなことできるようになりたいな。

 textareaとかのスタイルシートの設定もできるようになればなぁと思います。ハイ。

2002年10月15日(火)

携帯より

 ラグナのほうはちゃんと書いてるけど、こっちはさぼりんー。
 休みの日の分は家に帰ってから書くけど。

 だるくてだるくてしょーがないっス〜……
 今朝も4時半起き。仕事に来たら、なんか感じ悪いしさ。いやんなっちゃう。
 そういえば、さっきダスキンの人が来たんですよ。でね、前に来てた人はとてもいい感じで、融通もきかせてくれたのですが、今度の人は、なんだかいつも嫌そうな顔して、融通もきかない。
 で、モップと、布巾みたいなのを持ってきてもらってるのですが、片方やめることにいました。

 人柄って大切ね……。

2002年10月16日(水)

乾燥してまふ

 乾燥しすぎて呼吸がつらい。
 こうしていると、またセキ止まらなくなりそうで…びくびくです。

 どうにもこうにも最近喉が弱くて困っちゃう。

2002年10月17日(木)

ご当地ソング

 さっき、ラジオで渡良瀬橋かかってたです、森高千里の。
 これはまさに足利が舞台のうた。んで、いろいろ思う。
 八雲神社。噂によると市内に数ヶ所あるとか…。どこのこと?
 角の床屋の公衆電話。これが今でもあるんだな。使う人いるんだろか?
 北風がとても冷たくて…。冷たいどころじゃないですよ。突風!そんな日に川の流れをずっと見てることはできないでしょ。
 と、いろいろ思った。でも、ご当地ソングって、ちょっと恥ずかしいよね。

2002年10月18日(金)

起きたらば

 昨日から両親が青森まで旅行に行ってて、ひとりっこのあたしは今一人です。
 仕事から帰ると、自分の夕食の前に犬の散歩と犬猫の食事やらで大変です。

 で、昨日はいろいろやってて疲れたのか、今朝起きたら8時半でした。
 あたしは携帯のアラームを4:00・4:30・5:00・7:55・8:29・9:00と設定しています。5時までに起きられたらラグナやります。
 今朝は起きたら8時29分のアラームでした。
 8時半は出かける時間です。

 …かなりやばいと思った。
 大急ぎで準備。間に合いましたけど(普段から20分ほど余裕を持って出かけている)。
 急ぐのはもうこりごりです;

2002年10月21日(月)

早寝

 最近、早朝に起きるのが辛くなってきました。

 だから早く寝ることにしました。9時就寝。

2002年10月23日(水)

早寝早起きうれしいね。

 9時に寝て、朝4時すぎには起きて、ROです。
 そんなかんじなので、仕事から帰ってきたらすぐ寝るかんじでRO以外はなにもやってないです。
 だから、最近アクセス減ってるですね…;なんとかしなきゃとは思ってるんですが、まぁいいかーなんて。
 昨日は、BABYさんに書き込みしたので、アクセス増えたらしいです。

2002年10月24日(木)

秋の訪れ…?

 今日は寒いですね〜〜。もう、うれしくて嬉しくて…。
 でも、寒くなると足首が痛くなるのがちょっと辛いんですけど。

 今日、コートがクリーニングから返ってきました。
 お値段4,000円以上でした。

2002年10月25日(金)

はぁ

 軽くスクワットをしたら息が切れる。最近サボってたんで、久々にやったら見事に衰えてました(苦笑)。ちゃんと続けなきゃなぁ…。

 で、昨日は素材屋さん巡ったらかわいいのを見つけたので、模様替えを…。
 そしたらなんか文字が見にくいみたい。せっかくなのでこの壁紙寄りのデザインに考えようかとも思う。ま、時間があればね。

2002年10月26日(土)

イライラモード

 もう、何度同じことでイライラしたことか数え切れないほどです。
 ねぇ、毎週土日は会わなきゃいけないんですか??たとえ具合が悪くても??どんな事情があろうとも??
 最近…というか、もうわからないのです。

 会わない週はなんとなく嫌なムードなのです。
 嫌な態度を取られるのです!!

 …だから、最近はなんとなくどんな事情があっても、会わないって言えなくて出かけているのです。
 脅迫されてるみたいな…そんな気分になります。ちょっとくらいは理解して欲しい。

 だから会う事も楽しみじゃないし、嬉しくもなくなってきた。
 …なんか、会わなきゃいけないみたいなかんじに自分自身がそうなってしまう。

 そんな自分はいやなのです。
 あたしってわがままですか??

 でもね、もっと最初の頃みたいな気分も味わいたいの、たまには。

 こんな時は、相手の嫌な所ばかりが目に付いて、自分が嫌いになる。まぢで。

2002年10月27日(日)

でずにーしー

 うひ。ディズニーシーへと行ってきましたです。

 始発で出発。
 メインものは大方乗りました。後は城の中を探検したり、船の中でくつろいだり、食ったり…。
 たのしかったですよ。

 でも、思ったよりも乗り物ないのね〜。

 で、建物の中の暗さと外の明るさを繰り返してたら案の定頭痛になりました。
 苦手なのですよ、鳥目のせいかも。絶対頭痛くなるだろうな〜と最初から思ってたです。

 帰りの電車の乗り換えは、りうさま一緒に急いでくれてどうもありがとうでした!!おかげで早く帰れた。

 …ひとりになってから吐き気が悪化してマジやばかったのはココだけの話…。
 ま、寝ちゃったので起きた頃には大分良くなってました。

2002年10月28日(月)

だるすぎる

 こんなに仕事がいやだったのは久しぶりです。
 だって疲れてるから寝ていたかったんだもの。

 でも仕方なく仕事へ。
 …月末になると家に帰ってからやることがたくさんです。でもやる気しな〜い。仕事のノートとかが面倒だよ〜。出さなきゃお給料もらえないから書かなきゃならないんだけどさ。

2002年10月29日(火)

つらい。

 乾燥しているせいで、鼻と喉の境目あたりが痛いです。最近乾燥してるときはすぐに痛くなる。今日は特にひどいです。

 現在、耳あてとマスクのかなり怪しい姿でこれやってます(笑)。
 やっぱりマスクするとかなりラクだわ〜。

2002年10月30日(水)

語ってみる。

 いやぁ、風邪ひきました。生理痛も合わさってそりゃもうすごい辛さです(笑)。
 てなわけで、仕事は3時で早退。というか強制帰還というかんじでした。

 ま、関節痛と微熱(37.2℃)です。どうやらディズニーシーのおみやげらしいよ;;

 そんなことはまあいいとして、あたしは仕事中にいろんな妄想をして時間かせぎをしているのですが、先日考えてたことをひとつ。

 恋愛でね、よく好きだと言われたから自分は好きじゃないけど嫌いじゃないから付き合ったってあるじゃないですか。てか、両想いから始まるなんてことは滅多にないと思うけど。
 たとえば、あたしが誰かに告られるとするじゃないですか。で、フリーなのでとりあえず付き合ってみることにしたとします。
 あたしね、絶対続かないと思うんですよ!!
 自分自身の現状は、自分で好きになって付き合っていただいているので、最初の頃正気を失って恋に溺れて、踊らされていました。
 毎日幸せだったし、頭の中はそのことだらけ、会ってて、「また今度ね」ってその直後から寂しいような。次に会う日までの毎日はどうでもよくて、ただ会うその日を待ってただけみたいな。
 今考えると、そんな状況のあたしに呆れながらも話を聞いてくれた友達にどうもありがとう。

 で、それが、好きじゃなくて付き合いだしたということになると、あたしってばきっとメールの返事も出さないまま、電話も出ないまま、会うのは月1で充分。…みたいなかんじになってしまう気がするのですよ!!
 だって、自分の自由な時間が最優先なんだもの。

 だからね、相手に好かれて付き合うようになって、愛されて愛されて…っていうのも憧れる気がするけど、よく考えてみたら自分には絶対ムリだろうなと、そういうハナシでした。

2002年10月31日(木)

おやすみ。

 あんまし具合が良くなかったのでお休みしました。
 11時半に起こされて、父が仕事休みの日なのでラーメン食べに行きました。鼻づまりで味がよくわからなかったです。
 麺がやわらかめだったけど、まぁ味はよかったのではないかと…。

 帰ってきてからは暇だったので、サクラ3をちょっとやってました。
 で、眠かったので寝ました。

 7時半頃起きたら夕食は鍋。
 ちょこっと食べてまた寝ました。

 この頃には結構元気になった。

↑Pagetop