Strawberry + Heart

2003年03月02日(日)

物件探し。

 で、電車に揺られて1時間、やってきたのは草加です。

 えと、何件か見てまわりました。
 楽しかったです(笑)

 でも、色々大変で…。
 一応1件に絞ったんですが、ちゃんと決まるといいなぁ…。

2003年03月03日(月)

ひなまつり。

 てなわけで、ひなまつりです。
 かといって、我が家では人形出すわけでもなく、普通に過ぎて行きました。

 猫いるから出せないんですわ〜〜。
 だって暴れる猫だから、ひな壇駆け上がりそうなんだもの;;

 えーと、本日をもって、お部屋(仮)のトップページも変更です。

2003年03月05日(水)

お部屋(リアル)

 とりあえず、最初の手続きを済ませてもらいました。
 これで審査通ればOKなのですが〜;

 それにしても、色々と出費が痛いなぁと思う今日この頃でございます。
 足りるのかしらねぇ…心配だわ;;

2003年03月06日(木)

後援会

 選挙の後援会というのに名前を書きました。
 この春、選挙があるらしく、出馬する人は色々大変みたいですね。

 それにしても、あたしもいいかげん部屋片付けないと、このままじゃ出ていけませんからなぁ。
 ほんとにもう…なんというか、机の上が雪崩で大変な事になっているのですよぅ(T△T)
 …いや、片付けない自分がいけないのはよくわかっているのですがねぇ…;;

2003年03月08日(土)

審査通ったらしいっす〜

 ありがとう、世間様(笑)。

 お酒飲んで酔ってまする〜〜;;
 カクテルおいしいっすよ〜〜♪

2003年03月09日(日)

ふぅぅ

 y氏宅に戻ったのが朝で、昼間は寝倒してましたや;;

 やっぱ、夜通し遊ぶってのはもうムリなお年頃のようです;
 夕方、お部屋のことで、連絡もらったりですが、25日から住めるようになるっぽいです。
お引越しの前に部屋片付けないとなぁ〜。

 あと、本屋さんにいったら、スレイヤーズの小説出てたんで思わず久々に買ってきてみたり。
 20巻って…あたしは何冊買い逃してるんだろうか…;;

2003年03月11日(火)

むぅ

 なにやらココへ来てちょっぴり体調不良です;;

 風邪かなぁ、花粉症のせいかなぁ…。

 仕事も忙しいみたいで、有給も使いたい日に使えず、なんだかやな感じですネッΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 ま、あと2週間で退職です。

2003年03月13日(木)

忙しいはずなのに…。

 午前11時。仕上げのお仕事がまわってきた。

 自分的には3時には終了するはずが、意外にやる事が多く、終わらない事が判明。
 主任さん、かなり焦っておりまする。

 なにやら忙しいらしく、ココの所ずっとそんな調子なのでさほど気にせず仕事を進めるあたし。
 午後4時過ぎ、来客の模様。

 …あたしがまさに今仕上げに向かって突き進んでいる品物をお客さまが取りにいらっしゃいました;;

 てか、こんな急ぎだって知らんし;

 …なんつーか、急いでる時は納品の日にちとか、時間とか言えよ。ムカ・・・(-_-メ)

 そんな1日なのでございました。
 ま、時間が過ぎるのはやたら早かったけどね〜〜。

2003年03月14日(金)

充血。

 左目の外側の白目の充血。
  更に悪化中(爆)

 ちなみに今日、右目の内側にも同じくらいの充血できました。
 多分(てか絶対)花粉のせい。

 でも、自分でも気持ち悪い見た目なのでなんとかしたい。

2003年03月16日(日)

某電気店にて。

 電気店にいったら、ADSL体験コーナーがあったので、ちゃっかり体験してきました。

 んで、最後に自分のサイトのトップページにして放置してきました〜〜。
 地道に宣伝活動(かどうかは謎);;

2003年03月17日(月)

目眩くらり

 寒かったので一日中だるまストーブで仕事を…。

 午後になったらなんだか具合が悪くって。
 おかしいなぁ〜と思って立ち上がったら目眩がして、よろよろしました。
 どうやら酸欠だったらしいです…。危ないねえ;;

 換気は絶対必要なのですね〜〜。…でも、寒いと換気するの嫌なんだよねえ。

2003年03月18日(火)

すいまー

 なにやら深夜行動になったらやけに眠いでございます。

 ちなみに、ROのパッチDLちぅ。
 やる事ないので日記を〜ってかんじですか。

 平穏無事で書く事なんもないや〜。てか、内心はかなり鬱なのだけど、まぁよし(ほんとは全然よくないのだが)。
 いや〜でも、考えても始まらないし〜。あんま考えないようにしてますわ。てへ。

2003年03月20日(木)

おはな。

 もうすぐ仕事も退職です。

 全員揃うのが今日で最後だということで、お花をもらいました。
 ピンクのお花で揃えてあって、とっても可愛かったですw

 家に帰って母に言って花瓶に生けてもらいました。

2003年03月21日(金)

ナンジャ

 ナンジャに3ヵ月振りに行きました。

 今回はスタンプ集めです。
 それがまた、なかなかスタンプが集まらず、しかもすごい疲労感…。
 なんとなく具合が悪くなってきてしまいました。

 りうさまとMくんと別れた頃にはもう限界というかんじで、家までは吐き気との戦い…。
 急にどうしたのだろう;;

2003年03月22日(土)

久しぶりに家にいる

 今日はラグナ日和です。
 そんなわけで、ROにこもるつもり〜。

2003年03月23日(日)

仮眠のつもりが…

 ROが終わったのが、結局朝7時頃でした。
 今日は午前中に起きるように言われてたので、ちょっと寝ようと布団へ入る。
 起きたら11時半でした。…ちょっとじゃないや;;

 で、祖母の墓参りへ。
 そのあと家に戻ってから、布団カバー一式を買いにいきました。
あんまり気に入ったのがない(TT▽TT)ダァー

 ま、そこは妥協でピンクのやつを購入。シンプルだからまぁよし。

 で、5時半になったので、2〜3時間仮眠でも〜…。

 起きたら11時半でした(爆)

2003年03月24日(月)

住所不定無職(笑)

 そんなわけで、今日退職いたしました。
 …て、正式には明日は有給の分なので、明日までなのですが〜。

 なんだか、辞めた気がしませんなぁ…。

 とりあえず、いろいろやる事はあるので大変そぉですが。

 鉄板が入ってるような感覚に凝っている背中をほぐすことと、運動とか…眼科に行ったりとか…。

 引越し準備以外にもやることいっぱいです。

2003年03月25日(火)

のんびりり

 10時起床。午前中に起きただけ偉いと思っておくれ。

 失業者は暇なものです。
しかし、いいかげん色々準備せねばと思ってとりあえず部屋を片付けてみる。

 あとは、作りかけの服を作ったりしました。
 スクエアスカートってやつです。…12月に仕上げ寸前までやって放置してたやつ。
 なんか、思ったようなシルエット出なくて残念;;
 でも、着かたによってはなかなか面白いのではないかと。布分量も多いし、なかなかよいです。
 ↓↓こんな感じ
 

 あと、ついでにこのあいだ買ってきたレースもUP。
 どんな服に使おうかなぁ〜♪
 

 そだ、今日部屋の片付けしてたら封筒が出てきて、中に15,000円入ってたのだ♪
 たぶん一昨年のボーナスの残りではないかと思われる。

 せっかくだから、白いブーツとか買おうかな〜。ロリに使えそうな厚底のやつとか〜。

2003年03月26日(水)

ドロワーズ

 今日は11時起床。
 もとの職場から電話があって起きました。
 んで、ドロワーズが作りたくなって生地とかを買いに出かけて買ってきました。型紙は書くのが面倒だったのでパジャマの型紙を買ってきて、それをちょっといじって使う事に。
 で、退職のいろいろをもらってきてからまた作って、4時間くらいで完成しました。
 こんなです。
 

 前に買ったBABYのエンジェルワンピースの下にはくのがずっと欲しかったので、よかったです。

2003年03月27日(木)

ぐるぐるぐるる

 昼に起きて、親と蕎麦を食べに行きました。
 で、その場所が近所の山奥にあって(車で10分弱)、ついでだからダムを見に行きました。
 行ったことがなかったのです、実は…。

 比較的新しいダムなので、周りもとてもキレイでした。キャンプ場もあった。
 で、帰ってから、証明写真を撮りに写真屋さんへ。
 今ってパソコンだから出来上がりが早いのですね〜〜。5分ほどで完成でした。
 なにやら8枚ほど出来てしまったらしく、それで1,200円くらいでした。機械のやつと値段変わんないですね〜〜。しかも、この先に色々使いそうなので、嬉しい限りです。

 で、銀行にいって、職安に持っていく書類にハンコ押してもらって、いざ職安。
 その頃からあたしはもう目眩がしてぐるぐるで、モウロウとしてたので、あんま記憶になかったり;;
 で、なにやら紙に色々書かされて、4月3日に説明会があるからその日にまた来いということでした。

 そのあとは眼科へ〜。
 目が充血してると言ったら目薬くれました。で、あんまりコンタクトするなとのことでした。
 んなこといったって、なかなかムリなのですが〜〜。
 それとレンズの補充。

 かえって来た頃にはあまりの辛さにフラフラ〜〜。
 で、おやすみなさい。午後5時半です。

2003年03月28日(金)

ちょい健康かも。

 どうにも仕事辞める直前から具合が悪いのでした。

 今日はまだマシかもねん。

 昨日早々と寝たこともあり、早朝から起き出してちょっとラグナ。
 で、ご飯を食べる気にならなくて、たこ焼き食べました。

 そのあと、ひととおりダラ〜っとしてから美容院にいきました。そんで、枝毛をなんとかして欲しいと話し、毛先だけカットしてもらいました。
 で、昨日のレンズを取りに眼科へ。

 レンズもらったあとはちょっと家でダラダラ。
 んで、今日は両親の結婚記念日だそうで、夕食はトンカツ食べに行きました。

 帰ってきてからが大変で、まだ荷物を全くまとめていなかったので、ダンボールにつめこみ…。
 一応ひと段落。

 むーん…大変なものですなぁ。引越しって。

2003年03月29日(土)

おひっこし。

 てなわけで、鍵もらってきました。で、電気ややら、ホームセンターやらをまわって、とりあえず電気ポットとガスコンロを買ってきました。

 そんなわけで、明日はお引越しです。

 日記とBBSのレス程度しか、しばらくの間は出来なると思います。
 復帰は4月末頃かと〜。

↑Pagetop