Strawberry + Heart

2003年04月01日(火)

ごちゃごちゃです(+_+)

 引っ越し始めて3日。部屋は全くキレイになる気配がありません。段ボールが山積み、荷物はごちゃごちゃ(+_+)
 なんたって荷物を収納する棚が出来上がってなかったり、パソを置く台はよいのがなくてまだ買ってないわで、もうどうしょうもないっす(涙)
 今日は100円ショップに行って色々とお買い物。
 数日歩いてばっかりで靴ズレ出来てました。
 むーん…人間らしい生活が出来るのはいつのことやら…。
2003年04月03日(木)

電車

 午前中。

 今、電車に乗っています。今日は職安の説明会らしきものがあるので、足利に帰っている途中です。
あぁ、めんどい。

 昨日は食器を入れる棚も完成してなんとか片付いてきました。あとは、大量に出たダンボールとゴミを早く捨ててしまいたい…。
まだ買わなきゃいけないものもあったりで、ほんとに早くなんとかしたい。
 あと、昨日は家電届きました。あたしのラジカセも来て、ラジオ聞いてました〜。
 久々に音のある生活はなかなかに良いかんじです。

2003年04月06日(日)

まったり

 昨日、太鼓の達人がわが家にやってまいりました。
 てなわけでご近所を気にしつつも夜中までやってました。
 太鼓かなり楽しいっス!!
 そんなわけでかなりまったりな休日なのです。

2003年04月08日(火)

電話回線がやってきた〜

 てなわけで、久々にパソから書く日記。
昨日とか、書きたいことがいっぱいあったんだけど、携帯からだと大変なので断念しました;;
 てか、昨日も回線はあったのだけど、あたしひとりでやるのは心配だったので今日になりましたとさ。

 今日は雨の中新宿に行って来ました。
傘持ってなくて濡れたよぅ(TT▽TT)ダァー

 そして、300円で買いました。

 あと、アンテナの靴と、BABYのニーソックスを買ったです。

 靴はほんとは白が良かったんだけど、サイズがなくて黒を買いました。
最初は白ないなら別の白い靴を買おうと思ったんだけど、どうしてもその靴が欲しくて買ってしまった。
 ハートにくり抜いてあってめっちゃ可愛いストラップシューズです。

 ゴスロリバイブル開いてすぐの右ページに載ってるので見てやってくださいな〜。

2003年04月11日(金)

電車にゆられて。。。

 今日は電車にゆられて大宮と浦和に行きました。

 ま、それはいいんですけど、なにを思ったか浦和から武蔵浦和まで歩いてみました。
 浦和駅の近くの標識に『←武蔵浦和駅』って書いてあったんです。
そんなに遠くないだろうと思って行って見たら…25分ほどかかりました(TT▽TT)ダァー

 思ったより近くなかったのね〜〜;;

 ちなみに、本と、浦和のユザワヤではレース編みの材料を買って帰りました。
 レース編みはサイコウの時間つぶしなのです。

2003年04月12日(土)

たらったた。

 明日はアクエリの大会らしいです。

 とっても久しぶりなのです。

 今日はyさん宅に行ってきました。パソ乗せる家具を見つけに行ったのですが、いいのがあらず、結局買わずに床置きなのです。

 早く買わなきゃなぁ…。

 そいや、14日に工事らしいです。もうすぐ完全復帰ナリ♥

2003年04月13日(日)

あくあ。

 久しぶりにアクエリの大会に行きました。
 春日部のマナソースで、公認大会。ジャッジはげんさん。
 …てか、連れていかれたようなかんじ??(笑)

 参加人数9人でした。
 なんつーか、優勝しちまいました。

 なので、麗しのカシオペア(最近まで発売されてることを知らなかった)を1箱もらいました。1パックも買ってなかったのでとても嬉しかったなぁ〜〜。
 …でも、開封してみたら、自分の今のデッキに入れるカードは1枚もなかったけど;; 今後のためによさそうです。

 昨晩はプチ飲み会でした。 
 久しぶりに楽しかった。飲んだ後、すぐに布団しいて寝ましたが;;

2003年04月15日(火)

完全復活〜〜

 昨夜、完全にネット復活となりました。
 ROのDLとかも20M以上あったらしいのもあっという間にDL出来たし(今までだったらテレホ中に落としきれない)、なんだかちょっとすごいなぁと思う、原始人のあたしです。

 んで、早速サイトもちょこっと更新しました。
 とはいえ、フレームでかいので600×800以下用の入り口も確保。そっちは背景変わった程度です。

 なんだかえらく苦労した割に変化の程が感じられないあたりが悲しいです。
 であ、3時までの1時間半は家のことしなきゃ。

 …って、起きてから1時過ぎまでなにやってるんだかな…自分。

2003年04月17日(木)

認定日

 今日は職安の初回認定日だということで、足利に昨日の夜から帰りました。
 なんたって、今日の10時から10時半の間に行かなきゃならんってことで、前日から行ったわけです。
 9時半から、受付の書類を入れるトレーが出されるってことで、9時半過ぎに到着。書類を出して待ってたら、全部やって10時10分に終わってしまいました。前回は順番狂わされて大分待ったのに;;

 ま、いいやと迎えの電話をして、その間に近くの郵便局に行ったりして、んで帰ったあと、ジョイフル本田というでかいホームセンターへ。
 パソを乗せる机を買って、その足でヤマト急便に行って家に発送。…送料高かったよ〜〜(TT▽TT)ダァー

 そんなで、戻ってきたらラグなんやりやした。
 もう寝る〜〜〜。

2003年04月19日(土)

2003年04月19日(土)

 すっかり起きてる時間はずっとROな生活してます。
 昨日の夜は、木曜日に買ったパソ机が届いて、その組み立てとかをやって、ようやくやりやすい環境になりました。…床にそのままおいてあるのはかならやりづらいです;

 で、とにかくいつでもROなのです。
 でも、なんだかLv上げるのとかやたらツライ。転職したのに楽しくない(TT▽TT)ダァー

 しかも知り合いで臨公できるLvの人がいないんだよ〜〜みたいな;;

 てか、こんなことはROサイトの日記で書けってかんじ?
 …でもね〜あっちはキャラの立場で書いてる日記なので、こういうプレイヤーサイドの日記は書けないのですわ;;

 にしても、目が乾燥しまくりです。かぴかぴです;;

 あとはこれといって何もしてないのです。
 ただひたすらにROです。

 こういうのって、廃人っていうんでしょか(T△T)

2003年04月21日(月)

はやおき。

 7時に起きて、2度寝しませんでした。えらーい。

 洗濯しようと思ってたのに天気が良くないからやめました。たまってるけど(TT▽TT)ダァー
 で、ずーっとひきこもってパソ前で(爆)

 完全なヒッキーと化すのはいつの事か…。自分自身楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

 で、夕食に野菜があまってるので、カレーにしてなるべく使ってみようとか思ったり。
 てか、料理できないってばさ;;

 家事っていろいろありましょうがあたしはきっと料理がいちばんダメではないかと。
 自分が食べる事に対して執着がない…というか、うまいものが食べたいときはそれを求めるが、普段(家で食べるもとか)はどーでもいい。
 お菓子でもいいし、なんでもいいんですわ。卵とツナ缶あれば生きていけるタイプなので、どうにも上手にはならないわけです、今後もきっと。

2003年04月22日(火)

何日だっけ;

 近頃、日にちの感覚が全くありません;;
 なんたって、家の中にカレンダーがないのですわ。だから、日付が変わった深夜に日記を書こうとすると、昨日が何日だったのかさっぱりわからないです。
 困ったもんです。

 今日はお天気だったので、たまった洗濯を…;;
 アパートだけど、狭いベランダがあって、そこに干せるので洗濯は困らなくてよいです♪
 晴れてると乾くの早いね〜。

 金曜日に洗濯したきりだったので、2回転洗濯したんだけど2回目を干しにいったら前のはもう乾いてました♪

2003年04月27日(日)

ぱそ。

 パソを作るというので、ついて行きました。

 あたしはエアコンを買うという目的もあって一緒に行ったんですが。やっぱりパソ作りというのは大変なのですね。
 …でもいいなぁ、うらやましいなぁ。新しいやつ。

 あたしは別に高度な技術があるわけではないので、そんなに高スペックはいらないんですが、やっぱりなんとなく羨ましいようなかんじで。

 いいなぁと思ってました。

2003年04月29日(火)

変かも。

 とにかく眠く、寝ても寝てもまだ眠く。
 そして情緒不安定(笑)。

 なんだか変です。

 なんかね〜。何やってもうまくいかなくって、煮物失敗しちゃうし;;

 そんなこんなでなにやら自己嫌悪で、同居人にあたってました(TT▽TT)ダァー
いや…そんなことすると、余計に落ち込むのはわかってるんだけど、どうにもならず…。

 いや〜なかんじよね。

2003年04月30日(水)

むふふ。

 今日はROのメンテの日です。
 んで、ま、どっちにしろやる気が起こらずだらだらと。

 なんとなくHP更新を企て、色々とやってみたところ…。画面サイズ気にしないで今のデザインにする方法を思いつきやってみました。

 どうせなら色々変えてびっくりするような更新しようとやってます。
 かなりイメージ変わるかも〜。

 でもそれはあまりにも面倒な作業なのでした。
 タイトル文字も、背景画像もなにもかも。

 とても面倒です…(TT▽TT)ダァー 終わるのかな…一体。

 そそ、それから今日エアコンが入りました。これで夏ものぼせず乗り切れるはずなのです。出費は痛いが、暑いのダメなのでしょーがない…。

…そんなわけで追記です。
 時間やたらかかったけど、なんとか出来ましたよぅぅ(T△T)
 んで、黒くしてみました。むふ。

↑Pagetop