Strawberry + Heart

  ■ JTBへ
++2001/ 9/30(Sun)++
 旅行代金を振り込む。
 来週は、いよいよ富士急!!! 楽しみだにょ〜♥

  ■ うにぅぅぅぅぅ
++2001/ 9/29(Sat)++
 皮膚がかゆぃぃ
 も〜…最近、どんどん涼しくなってるから、ほんとにほんと〜〜に嬉しいよぉぉ!!!!!!!!!
 いつもね、6月とかってブルーなんです。暑くなるの考えると憂鬱になっちゃうから。けど、それと反対に、この季節はすごいはっぴぃなんですよ!!
 寒くなるコト考えると、それだけでうきうきしてくる。




 ところで、先週のことなんですが、今になってようやくBR見ました;;
 みやむー出てても、あんまり浮かれる事できなかったなぁ…。怖かった…。


 中盤は、見ててなんか悲しくなっちゃって、泣きっぱなしだった気がしますにゃ〜…。
 エヴァの映画見に行った時と似てる気持ちでした。


 それにしても、みやむーと藤原竜也が出るとなると、まさしく、あたしのための映画ってカンジ??(笑)

  ■ 父を迎えに…
++2001/9/28(Fri)++
 今日は、父が飲み会だったので、母とふたりで車で迎えに行きました。
 なぜふたりで行くかというと、あたしが運転していって、父を車に乗せます。
 その後、ちちの会社へ行って、父とあたしはそのまま帰ります。母は父の車を運転して帰って来ます。


 そんなわけです。
 父は明日も飲み会だってさ。

  ■ 焦り
++2001/ 9/27(Thu)++
 とにかく、時間が足りません。
 やりたいことが多すぎます…。

  ■ なんだか
++2001/ 9/26(Wed)++
 昼間に、今日日記に書くことを思いつくのだけど、殆どおぼえてません。困ったもんだわさ。
 そんで、帰ってきてから、だいたいカード眺めてるもんだから、ついアクエリのはなしになってしまうわけですねぇ。


 今日は、帰ってきてからメールに追われてました。


 と、いうのは、携帯のメアド変更したからなんですけどねぇ。
 最近、毎日どこぞの出会い系サイト(この呼び名もなんか変と思うのはあたしだけなんだろうか…)からのわけわからんメールが届いて、困ってたんですよ。
 どこからバレたんだかしらないけど、一度来るようになったら、もう…くどいのなんのって。
 最初のうちは面白がってたんですけど、そのうちに、イヤになってきて…。受信料ももったいないし。


 そんなわけで、かえました。30文字までOKらしいので、20文字以上の長いのにしました。


 そんで、全員にメールしたあと、気づいたんですけど、名前書くの忘れてたんですよね、メールに。
 まぁ、前とあんまり変わらない部分も入ってるし、わかるかなぁと思ったんですけど。


 わからない方がいたら、それはあたしなんで…。どぞ、よろしくです。

  ■ 家に帰ったら…
++2001/ 9/25(Tue)++
 なにやら、ブロッコリーから郵便物が届いていました。
 開けてみると、やっぱしカードでした。


160円切手同封で、4箱分の応募券をだすと、もらえるカード。
 それが届いていました。
 

 なんでカード3枚で、送料160円もするのか、よーくわかりました。
 

 フロムゲーマーズがはいってました。いらんっちゅうの。

  ■ 外に出てないから
++2001/9/24(Mon)++
 天気がわかんないや…。今日って晴れてた??


 えと、アクエリページ作りました。
 ほぼ書き上げたとこで、8割方消えて、泣けてきました。


 書き直しは、マメに保存しながら作りました。んで、完成。
 とりあえず、トレードリストでふ。


 アクエリやってる方、トレードしてください。よろしう。

  ■ ふにゅふふふ
++2001/ 9/23(Sun)++
 起きたら夕方の4時でした。もうダメダメ…。


 夜になって某練習をしたら、自分じゃよくわからんのだけど、とにかくダメらしく、ヘコみまくりでっす。えへへ。
 いいの…向いてないってよくわかるから。きっと今回が最後でせう。


 諦めるきっかけになるわさ。うむ。
 でも、やるからには、今回はちゃんと完成させたいっす。…てか、させなきゃダメなんだけどね…。

  ■ 急に涼しくなったのぅ…
++2001/ 9/22(Sat)++
 なんか、20℃以下ですってね。。。嬉しいですぅぅぅ♪ やっぱ寒いの大好きさぁ。
 …なんか、ここのところ、アクエリの話ばっかりなんだけど、やっぱそのはなし。


 箱で、3箱購入。すこるぴお2箱と、レオ1箱。


 でも、お目当てのカード全然出ないしぃぃ(涙)。
 もう、新しいデッキが完成するのはいつの日か!!

  ■ あくえりりん…りんりん
++2001/ 9/21(Fri)++
 欲しいカードが手に入らない!!!!!!!
 シングルカードで入手しようとしても、どこも品切れなんスけど…。
 組めるのはいつのことやら…。困ったものですな。

  ■ 寝ましたサ
++2001/ 9/20(Thu)++
 8時半就寝。
 当然、何かあったわけもなく…

  ■ 歯医者に行きました
++2001/ 9/19(Wed)++
 先月、治療してもらったとこの一ヶ所が、すごくしみて、冷たいもの、温かいもののどちらも食べたくなくなっていて(痩せないのはなぜでしょうね…...( = =) トオイメ)、あまりにも辛いので、またもや歯医者に行くハメになりました。
 今日は、削ることがなくて、あやしげな光線を歯にあてて(医者は緑のメガネをかけてそれをやっていた)、そのあと、MSコートとかいうものを塗って終了でした。
 なにやら、この治療は2回やった方がいいらしく、10月1日にまた行くことになりました。
 そして、これでもダメなようなら、神経を抜くんだそうです。
 

 けど、そんなに何回も治療に通う時間なんてあるはずないし、別に何かを飲み食いしなければ支障はないので、神経抜かないで我慢しようかなと思ってます。
 また、ひどくなったらその時に通うさ〜。

  ■ (;´д`)ゞ アチィー!!
++2001/ 9/18(Tue)++
 もう、9月も中旬だというのに、なぜ30℃にもなるのでしょう…。
 前にも書いたかもしれないけど、ひなこは冬型人間なので、20℃以上の気温に耐えるのは大変なのですよ…。
 早く来い来い…冬。


 もう、冬が楽しみで…。
 早くコートとか着たいなぁ〜。

  ■ それにしても…
++2001/ 9/17(Mon)++
 月曜日ってなんでこんなに退屈なのでしょう…。ほんと、つらいわぁ。


 そいで、帰ってから即寝たし…。
 休みの疲れがどかっと出る毎週月曜日なのでした。


 お仕事では、なんとかジャケット仕上がったのでよかったです。
 雑でもバレない(融通のきく)生地っていいわねぇ…。薄いシルクならこうはいかない…。
 そんな難しい生地はまだ縫わせてもらえないけどねぇ…なかなか。

  ■ (ー_ー)o 圈圈圈圀圀圀固固[2][3][4][七][八][九] ノミテデス
++2001/ 9/16(Sun)++
 タイトルにイミはないです。『のみ』と入れて変換したらこうなった。


 そんなわけで、昨日大会終了後、yさん宅で飲み会でした。連休にはよく行われる飲み会です。
 飲みはいつもに比べてどうだったのかな…。あたしは少なかったとおもうんですが…。


 今回はなんといっても『でじこの人生ゲーム』です。
 昨日の大会の帰り頃に、近くにいた方から600円で購入しました。


 最初はみんなの反応も冷たかったんですが、やりはじめたら結構ハマるんだなぁ…。これが。
 てなわけで、2回やりましたわ。
 

 それからねて起きたら、日はずいぶん昇っており、気温も上昇。
 飲んでいた場所は閉め切っていたためにサウナ状態。中で寝ていた(あたしも含めた)3人は、寝ている間にのぼせたのか、起き上がれない状況になってしまっていました。
 yさんが来てくれて、換気してくれて涼しくなったおかげでようやく活動開始。


 それからは、旅行会社に行ったりして、解散しました。
 

 …ちなみにあたしの帰宅は0時過ぎだったり…。
 ま、いつものこと…。

  ■ あくえりりん!!!
++2001/ 9/15(Sat)++
 アクエリの大会へと行ってまいりました。
 まずはサバイバルトーナメント。1回戦は不戦勝で、2回戦は0勝4敗1分。ちなみに5人1チームでの戦いです。
 あたしの相手はステラさんデッキで(多分1段目だけ)、同勢力相手は苦手っス〜(涙)
 そんなわけで、こっちの戦法を相手に先にやられて負けてしまいました。はぅ。


 それからバトルロイヤル。こっちは1対1で7戦。
 7戦全部やって、結果は2勝2敗3分。勝ちの数でいろいろもらえたりするんですが、引き分けは0.5勝で数えるので、3.5勝になって、3勝でもらえるカードスリーブをもらいました。
 最初、4戦やって1勝も出来なかったらそこでやめようと思ってたので、かなり幸せ、はっぴぃはっぴぃ♥


 そして、限界も感じました。青デッキヤメマス、きっとそのうち。白がいいかなぁ…。


 それから夜はいつもの飲み会!! それはまた、明日の日記で…。

  ■ メンズバレンタイン
++2001/ 9/14(Fri)++
 今日は、男性から女性にピンクの入ったアンダーウェアをプレゼントする日だそうです。
 それから、セプテンバーバレンタイン。女性から男性に別れを告げられる日。女性は紫のものを身につけ、白のマニキュアをつけて、緑のペンで別れの手紙を書くのがきまりだそうですよ。 この手紙をもらった男性の拒否権はないんだとか…。


 どこの国で生まれたんでしょうね、コレ…。

  ■ ふにゅふふふ
++2001/ 9/13(Thu)++
 ここの日記を書くたびに、小学生の夏休みの宿題に役立つよなぁ…と思う自分。
 

 小学校の時、絵日記とかの経験はないんだけど、夏休みの予定表の右の欄に今日やったことを一言書く欄と、天気を書く欄があって、、そんなの毎日律儀に書くタイプじゃなかったから、すごい困った記憶があります。
 その時、こういうことしてたら、天気なんて困らなかったのになぁ…と。
 だって、毎日この日記書いて、天気も入れてるし…。
 てか、日記を毎日書くことを自分が持続してることが奇跡のようだわ……。もともと、何かを続けるのが苦手なタイプなのです…。
 でも、宿題はお盆までには終わってたなぁ…中学までは。


 寸前(それでも26日頃だけど)に地獄を見たのは高校の時。
 専門の時は、開き直って一切手をつけなかった。だって、始業式のときに改めて提出日を言われるんだもん。そのときまででよかったのさ。
 んで、授業中にやってたっけなぁ…。


 社会人になってからは宿題がなくて幸せだが(もともと家でやるタイプではないけど。…課題を急ピッチで終わらせて、余った時間ににやるタイプ)、宿題あってもいいから夏休みが欲しい…。


 …なぜ、9月も半ばになってからこんなことを思うのかは謎です。
 

 今、覚えなきゃならんことがあって、頭の中がきゅうきゅうです。気を抜くと現実逃避して寝てしまいます…。
 なんとか、すばらしい記憶力を見に付けたいものです。全然覚えられないんだもの…。

  ■ 寝る前に
++2001/ 9/12(Wed)++
 てか、寝ちゃう前に日記を書こうと思い、書いて見る。8時前…めずらしいのぅ…。
 ちなみに今日は手紙書いた後に、ハリーポッター読むヨテイ。買ったはいいけどなかなか読む機会がない…。
 

 なんか、オトコノコ出てくるんでしょう? ショタなおねーさんにはたまらんわな(くふふ)。
 …ちなみにあたしは若干ショタ入ってる…らしい。
 13〜17才くらいで、素朴なコが好みでふ(*/∇\*)キャ

  ■ ちょっとずつ
++2001/ 9/11(Tue)++
 アクエリリンク製作中…。
 アクエリのイラストレーターさんのHPを探してリンクしてます。
 オフィシャルのページよりもいっぱいリンク貼るのが目標!!

  ■ ほしいもの…
++2001/ 9/10(Mon)++
 メタモルフォーゼのワンピース。もぅ、めっちゃひとめぼれ。
 ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


 …でも、2万円以上なんて出せないよ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  ■ だらだらしてて…
++2001/ 9/ 9(Sun)++
 今朝、寝たんですね。多分6時半とかそのくらいに。
 ちなみに昨日の日記はその頃に書いてたんですが。で、起きたら4時でした(〒_〒)ウウウ
 そいで、まただらだらしつつ、アクエリやったりいろいろしてて。
 

 9時50分に帰路へつき、んで、10時半に帰宅。
 ほぼ毎週、土曜の夜から日曜の夜まで26時間くらい遊びに行ってます……。

  ■ あくえりりん
++2001/ 9/ 8(Sat)++
 デッキの組み替えをしました。思い切ってディーナの2段目を切った(外した)ことにより(それだけじゃないけど)、強くなったような…。
 ただ、自分一人で組めないのが問題か…。


 …って、ここを見てる人にはわけわかんないっすね…ゴメン。
 さぁ、みんなでレッツあくえりりん!!(造語)。

  ■ 原稿原稿…
++2001/ 9/ 7(Fri)++
 最近、8時に寝るか、4時に寝るかでとても不健康(笑)。


 今日はまともな生活をしようと、せっせと原稿描きです。OPの。13日締め切り。
 人との交流は楽しい。会報がいつも楽しみなのです♥
 前回、原稿書かなかったので、今回はちゃんとかく。書くことも会報を読むことも楽しいです。とっても。(o^-^o)

  ■ ふぃぃぃぃ
++2001/ 9/ 6(Thu)++
 やっと、フレームできたにょ〜。たぶん。
 おかげで、トップページまで変えることになっちゃったよ…。


 なんか、すッごい疲れました。


 フレームって大変なのねぇ…。

  ■ 眠くて眠くて…
++2001/ 9/ 5(Wed)++
 朝…。の、5時。
 やらなきゃならないことはいっぱいあるのに、眠くて起きていられません。
 困ったもんです。

  ■ レシート
++2001/ 9/ 4(Tue)++
 今、セブンイレブンのレシート(大量)を整理しています。
 なぜかというと、東京ディズニーシーのパスポートを当てるため!!


 どうせならタダで行きたいもん。


 てなわけで、レシート整理です。yさんからお預かりしてあたしが応募するんですけど、なんせ量がすごくて大変です。
 6日締め切りなので、今日には書かなきゃ…。

  ■ 頭痛って…
++2001/ 9/ 3(Mon)++
 昨日、4時間しか寝なかったせいなのか…。今日は朝から頭痛の気配がしていました。
 でも、偶然、必需品のはずの頭痛薬をもっていなかったので、我慢してたんですね。そしたらきたきた。おっきい波が。


 午後3時過ぎのコトでした。もうねぇ…ダメなの。


 2時間ほど、頭痛からくる吐き気と戦ってました。でも、仕事はしなきゃならんし…。とにかく辛かったです。
 帰る頃にはほんのちょっと回復したので、なんとか帰宅。夕食済まして、頭痛薬飲んで寝ました。それで、今起きたとこです。
 でも、なんとなく調子は悪く、だるいです。
 

 これ書いたらすぐに寝ます〜。(。_ _)。zzz..

  ■ アクエリな予選
++2001/ 9/ 2(Sun)++
 市内のよくわかんないなんとか会館とかってとこで、アクエリの大会があって、行ってきました。
 到着は時間ギリギリ。でも間に合ってよかったです。
 

 結果からいうと、6戦やって、2勝4敗でした。もっと強くなりたいなぁ…。けど、なかなかねぇ…。大変だなぁと思うわけですよ。
 最後は、小学生をボコボコにやっつけました。
 自分でも大人気ないと思ったんですけど、でも手加減してあげるほど強くないので…自分。


 でも、それがかえって良かったのかなんなのか、そのあとも、その小学生は話し掛けてきたりしました。…名前聞かれたしね。


 色々むつかしいですね。カードゲームって奥が深いわ…。

  ■ つきはじめ
++2001/ 9/ 1(Sat)++
 9月です。日々の移り変わりの早さについていけない今日この頃…。
 

 今日は、お仕事が雑用だったっす…。いちばん新しい子が今日お休みで(なんでも、明日は日曜出勤だそうで)、お茶だしとか、宅配便の荷出しとか、お店の片付けだとか…。
 そんなかんじで、終っちゃったでス。




 明日はアクエリ大会らしい。地元で…。
↑Pagetop