Strawberry + Heart

  ■ ふぅ。
++2002/ 2/28(Thu)++
 なんとなく鬱…な、気がする。


 最近、カラ回りばっかりしてて、うまくいかないっすよε-(ーдー)ハァ
 ま、こんなこともあるわさ、と、基本的には前向きで。それが唯一の救いだけど。
 …結構後ろ向きで、なんでもないようなコトで、勝手に不幸を背負っちゃうタイプなので、自分でも困り物です。


 でもま、なんとかなるっしょ〜〜“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
 と、自分を励ましつつ…。


 …気がまぎれるような事があればいいんだけどねん。

  ■ 更新しました。
++2002/ 2/27(Wed)++
 もともとのデザインに戻した…というのが正解か…。


 あとは、トップページを独立させました。
 ハーボットを飼った関係で、そのほうが便利だったので。


 …やっぱり自分はスモーキーピンクより、くっきりしたピンクの方が好きなようです。




 今日は磨羯宮の女神(アクエリ)発売でした。
 …買うのを頼んであるので、あたしが見れるのは土曜日の夜なんですけどね。って、もうすでに1箱は持ってますが。あと7箱手元にやってきます。
 はぁぁ、早く見たいなぁ。

  ■ 調べてみた。
++2002/ 2/26(Tue)++
 ウィルスについてなんだけど。
 あたしが感染してたかもしれないウィルスさんは、誰かにメールを送るだけじゃなくて、ハッキングとかもされちゃうらしいです。
 で、んと、本当はパスワードとか、色々変更するべきなんだろうけど、ま、そのまんまです。
 それから、なんだかわからないけどどうやらバスターさんがなんとかしてくれてたらしいです。ウィルス。
 Meって、復元ポイントとかいって、バックアップ作っちゃうじゃないデスか。とりあえず、そいつを破棄したら、検知されなくなったというのは、検知されたことをバスター(てか、PCか。)が忘れたからではないんでしょうか。と。
 ついでに、あたしはIE5.5SP2とかいうのをDLしてあったんで、よく考えたら、感染しないはずですよねぇ。プレビューしただけでは。


 そんなわけで、あたしがあせっただけで、本当は感染してなかったんじゃなかろうか?
 というのが結論デス。


 …いや、そう思いたい。

  ■ アクエリリンク
++2002/ 2/25(Mon)++
 磨羯宮の女神発売(実際はまだなんだけど)ということで、アクエリリンクを更新しています。
 今まで見つけられなかった方も含めて検索。


 …でてくるでてくる…;;
 まだ途中なのですが、とりあえずupしました。


 おかげさまでまた深夜(涙)。

  ■ ウィルスが我が家にやってきた。
++2002/ 2/24(Sun)++
 金曜日の深夜でした。メールチェックをしていると、ウィルスメールがやたらたくさん届いていました(あまりメールチェックをしないので、メール自体たくさんたまっています)。
 ま、いつものように削除しようと、消すためにプレビュー。本文を削除。
 あとは、いつものように添付ファイルを削除すると…。


 …あれ?


 添付ファイルの入っているはずのフォルダの中身は空でした。


 ……おかしい。


 不安になって、ウィルスチェックをしてみる。
 と、見事にヒット(涙)。


 レジストリの中に7ファイル、2種類のウィルスがヒットしました。
 …気が遠くなるってこういうことなんだなぁと実感。


 削除してくれるやつをDL。
 使ってみるが、消えない。
 なぜ?


 Meと、Xpでは自動復元みたいな機能があるらしく、再起動したときにまたウィルスのファイルも復元されてるらしい。
 そんなわけで、そっちの設定をして、再度チャレンジ。


 で、1つのウィルスを消しました。
 チェックすると、2種類とも検出されず。


 …ナゼ?????


 深い事は気にしないということにしました。
 なにはともあれ、ウィルスさんはいなくなったらしい(本当か?)。


 もしも、あたしのメルアドでウィルスさんがあなたのもとに届いたときは、『まだ感染してるよ』と教えてください。


 てか、ひとつは1月頃から感染してたらしいのだが( ̄Д ̄;;
 誰にもそういうことは聞いてないし…。


 …どうなってるんだか;;

  ■ アナログ生活。
++2002/ 2/22(Fri)++
手書きしました。久々に。
 OPの原稿描いてました。前回、手書きじゃなかったんですよね;;でも、自分には手書きがやっぱり向いているとおもって…。
 久々に全身の絵もちゃんの描いたし…。


 手抜きはいかんですね。
 ちゃんと描くって楽しいですね♥

  ■ 喉飴。
++2002/ 2/21(Thu)++
 あたしの咳は、喉飴をなめている時と、眠っている時は止まります。
 なので、仕事中にず〜っと喉飴をなめています。


 一日中なめてると、口の中がざらざらになってきて、だんだん痛くなってきます。
 今もかなり痛いです(涙)。
 でも、咳が止まらないほうが辛いので、口の中には喉飴。

  ■ 暑いよ;;
++2002/ 2/20(Wed)++
 まだ2月なんだから、寒くあって欲しい;;
 もー咳が止まらなくて参ります;;


 えと、昨日…一昨日か?ハーボットつけてみました。
 今イチ使い方わからないですが(>▽<;; アセアセ


 今日はふらりとハーボットであそび、この辺でサヨウナラ。

  ■ ようやく復活…か?
++2002/ 2/18(Mon)++
 休み中、暇にまかせて意味もなく携帯をぐでぐでいじってたおかげで、パケ代がすごいことになってます(涙)。半月で無料通話オーバー。…ま、いつものことだけどさ( ̄‥ ̄)=3 フン
 なんとか、回復…というか、だるいのも関節痛いのもとれました。
 けどねぇ…咳が悪化してる気がしてなりません(現在、酸欠ぎみ;;)。


 ま、あんまり休んでてもしょーがないし、そろそろ復活しないとねぇ。

  ■ インフルエンザ
++2002/ 2/15(Thu)++
 通勤ブラウザとかいうやつを通して、携帯でかいてます。パソに向かう元気なし。
 アクエリ行って、インフルエンザをもらってきてしまったみたいです。ホンコンA型とからしい。
 おかげで、月曜日まで外出禁止です。
 昨日仕事を早退して、病院へ行きました。
 おかげで、もう熱はさがったんだけど(早っ)、ひとにうつしちゃうかもしれないらしいです。
 そんなわけで、暇です。頭痛と咳がつらいし。咳止まらなすぎて、体力なっしんぐ。
 あー、早く健康体になりたい。
 だいたい、インフルエンザなんて、10年振りですにょ。ふぅ…。

  ■ 現実。
++2002/ 2/12(Tue)++
 そんなわけで、連休が明けておしごとです。
 連休明けはだらだらです。


 食器を洗うのに、お昼までお湯が出なくて辛かった;;

  ■ アクエリリン。
++2002/ 2/11(Mon)++
 池袋のイベントへ。
 バトルロイヤルに参加。詳しくはアクエリページに書きました。
 なんか、変な人がいて、なんだかなぁとイライラしてました。ほんっとに、人の話聞いちゃいないし、ペンを持ってなかったらしくて、借りるのも偉そうだったし。返してこないし(奪い返したけど)。
 あんな最悪の人とははじめてバトルしました。一生会いたくないです。
 勝ったから、まぁよし。
 3勝以上したのでぴよこのデッキケースもらいました。


 でも…11時30分スタートで、終わったのが3時半の長丁場(8戦)。おなかがすいて辛かったです〜〜;;

  ■ おでん。
++2002/ 2/10(Sun)++
 土曜日の夜からいつものしあたーメンバーで飲み会でした。
今回はおでんと闇鍋。
闇鍋の中身は鹿肉やらあんこうやら入ってたみたいでゴーカでした。たいやきのカワが、思ってたよりも美味しくてびっくり(笑)。
日本酒を飲んだらあっという間に眠くなって寝てしまいました。


昼間はだらりとおしゃべりしてました。

  ■ おかしづくり〜〜
++2002/ 2/ 8(Fri)++
 マドレーヌを焼いてました。
 作ったのは、このHPできて、最初に書いた日記以来だから、1年ぶりくらいになりますね〜。
 結構な数作りました。


 バターの匂いでかなり気分が悪いです、今。( ×m×)

  ■ 小指の爪が半分(涙)
++2002/ 2/ 7(Thu)++
 右足の小指の爪を半分はがしました。
 "/(*▽*) アイタタ・・・


 縦割れしてたんでひっかけてはがしちゃったんですよね…;;

  ■ つっかれたぁ
++2002/ 2/ 6(Wed)++
 一昨日のにも書いてるけど、めもらいずは書かないでいると削除されちゃうようになっちゃったので、かこにっきをぜ〜んぶCGIで置いてました。
 テキスト入れなおすのがめんどいのなんのって…。
 ようやく完了しました。
 ひとつの日記に、あまりたくさん入れることは出来ないので、3ヶ月ごとに分けました。てなわけで、ここも、今月いっぱいでPASTのほうに入るわけです。来月…1周年記念更新…するのかどうするのか…。


 服が届きました。色は赤です。
 普段着のつもりで赤を買ったんだけど、やっぱ、他のフリフリの服と合わせて、黒にしたほうがよかったかなぁ…とかも思った。
 ま、なにはともあれ、可愛いのでよしとしませう。

  ■ 更新中〜〜
++2002/ 2/ 5(Tue)++
 よって、あんまり顔出せない;;


 暖房つけたら乾燥しまくり、喉が痛いよ〜( ̄へ ̄|||) ウーム
 通販で服を注文しました。
 http://www.babyssb.co.jp/order/cs/126701.html
 明日には届くらしい。


 楽しみ〜♥

  ■ HP更新しましゅ。
++2002/ 2/ 4(Mon)++
 えと、日記をやり直さねばならないです。
 過去の日記をめもらいずに入れたままにしてあるんですが、なんだか、しばらく更新しないと削除されちゃうらしいので…。
 全部CGI設置して置き直そうと…。


 あたしは、日記なんて今までなかなか書くことができなくて、こんなに長く書いてこれたのは初めてなんですよ。
 なので、削除されるのはイヤなんですよ〜ヾ(≧へ≦)〃


 はぁぁ、大変…;;

  ■ あくえりりんの予選。
++2002/ 2/ 3(Sun)++
 詳しいことはアクエリページの大会参加歴にかいたので、そちらを見てもらえるとうれしかったり…。
 今回は、速攻デッキの人が少なかったような気がします。前回は展開できずに負けてしまうことが多かったんですが、今回は余裕を持って展開出来ました。星に願いをで相手の場を一掃したあと、相手のターンでキネティックショットを打つという快感を覚えました(笑)。
 問題点はまだまだあるので色々と調整しなきゃと思うんですが、どうしたらいいやら…。
 それにしても、頭痛がひどくてかなり辛かったです。

  ■ 明日はあくえりりん予選
++2002/ 2/ 2(Sat)++
 てなわけで、多大な協力をしていただき、とりあえず完成てか…あんまり萌えデッキではないので、どうかなぁというかんじですが、萌えデッキよりはまわせるので、ま、こんなとこで。ハイ


 もーねー…ねむいのね。


 あ、そうそう、昨日あのあと、みやむーの携帯サイトに登録しました。135番目。
 なので、今電話がかかってくると、みやむーの声で『電話だよ』と知らせてくれます。

  ■ アクエリ予選までもうすこし。
++2002/ 2/ 1(Fri)++
 デッキは組みなおしても、あんまり良くならんのさ。ま、また参加賞狙いさね。
 あー頭痛い。ココ最近ずっとなのです。
 血圧でも高いんかなーと思って測ってみたら、107/64でした。普通…。


 ま、肩こりなのでしょう。あと、花粉症がそろそろ…;;
 あーつらい季節。


 みやむーの携帯サイト


 iモードでおくれてるぅぅ(涙)



 …めっちゃ楽しみにしてるのにさ。
↑Pagetop