あくえりりん☆大会参加歴 '2001

☆ひょんなきっかけからアクエリデビューとなった2001年です☆

01 12/02 アクエリアンコロシアム7 予選 きんこん館
参加賞:PR94 風の魔道師”レダ・ブロンウィン”
予選に参加。かなり弱いわ、自分…。
そんなこんなで1勝4敗で、かなり切なかったです;;
プロモをもらって、トレードもできたので、よかったです。
01 11/11 カードゲームフェスタ2001 3rd  サンシャイン文化会館 M1
寝坊ぶちかましたため、10時半に到着。
バトルロイヤルのスペース少なすぎです〜〜(涙)。
そんなわけで、シングルカード(サプレスセリベラム×2・星に願いを・カーブオブロード)を購入して、それだけでした。
01 10/14 TGS ブロッコリーブース 幕張メッセ
参加賞:PR93 合気道“塩田 勇気”(レディース)
1120 天使少年(ランブル)
レディーストーナメント、日曜日のほうで準優勝しました!!ひゃっほ〜
そのあと、アクエリランブルに参加してみるも、あっさり敗退…。
参加賞だけいただいて、一回でやめました。
01 09/15 ブロッコリーカードゲームショーU サンシャインシティ内
参加賞:PR87 魔神“キュベレイ”(サバト)
PR69 アンドロイド・タイプM(バトロイ)
サバイバルトーナメント・1回戦/不戦勝。2回戦/敗退
バトルロイヤル・3勝でスリーブげっと♥
01 09/02 戦国トーナメント予選 きんこん館
参加賞:PR85 ケルビム“ヨフィエル”
前日にやや組み直したデッキで。
結果は2勝4敗。まだまだだねぇ。
01 07/22 東京キャラクターショー 幕張メッセ
参加賞:PR85 ケルビム“ヨフィエル”(ダブルス)
PR69 アンドロイド・タイプM(バトロイ)
前日から泊りがけで並ぶ。おかげで当日は貧血ぎみ…てか、熱中症。
ダブルス・1回戦敗退。
バトルロイヤル・一度も勝てなかった…(涙)
宣言をしながらバトルをするということに衝撃を受けました。