<< マビ英雄伝 :: main :: テンプテーション >>

マビノギ英雄伝 その後。

120309-1.jpg

 最近わりとゲーム脳です。
 一度ゲームに頭が行くとそればっかりになってしまうのですが…。

 でも、ひとつのものに固執しないであれこれという感じ。
 ネトゲもそのひとつで、毎日どうしても何時間もやってるわけでもないですがちょいちょいやっています。

 最近まで、マビノギ英雄伝で強い装備が支給されるイベントをやってたので、その間にセカンドキャラを育てていました。
 セカンド!私がセカンドキャラ!!
 近頃では珍しいです。

 そのセカンドキャラがようやくダークナイトになりました(画像左)。
 イヴィですが、最近面白くなってきたのでもうちょっと育てたい。

 そして右は相変わらずなフィオナ。
 あまり攻撃せずにひたすらヘビースタンダーが楽しい感じ。
 装備はLv56のシャイニングウィルセットまで貯金中なのですが…。
 さすがにLv30台から同じ装備、野良PTで地雷扱いされそうなので盾だけ買いました。
 そして、装備と同じく禍々しいピンク色に染めました。

 コンシューマーでは、PSPのFF零式の体験版が終わってしまい、やっと楽しさがわかってきたんで、続きがやりたいのですが…もうちょっと安いのが手に入らないだろうかと…探してます。
 あとはアプリで逆転裁判シリーズをやったりしてます。

Diary > mabinogi heroes
- :: - :: edit

<< マビ英雄伝 :: main :: テンプテーション >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.