Strawberry + Heart | 私はわたし。あなたではないの。Strawberry + Heart | 私はわたし。あなたではないの。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ブクログ :: main :: ははははは(壊 >>

私はわたし。あなたではないの。

 大人になると、隠し事が増えますね。
 別に悪いことしてるわけじゃないのにね。

 言えないことに苦しんだこともあったけど、いまは大分慣れちゃったよ。

 私は私だって気付いたの。
 あなたではないの。

 だから、あたしは自分自身がやりたいようにする。
 だけど、顔色伺ってるから公には言えなくて。

 苦しい時もないとは言わないけど。
 でも、自分だけのささやかな幸せ。

 …失いたくない。

Comments

隠し事の殆どが、出した所で
批判等が飛んでくるものとか。
自分はそれで一切を隠す時がある。
自分の意見は自分のものだしね、
出して何か言われるなら出しません(’’

そんな人が他人を知る、難しい。
そして知ってもらう事はもっと難しい。
なんてたまに思います。
2005/05/23 02:42 PM
有浅ひなこ
本当は、そんな自分まで理解して欲しいけど、それを押し売りして、またわだかまりが出来るなら、自分の中に閉じ込めてうまく渡った方がいい。

ただ、我慢の限界が訪れた時、どのような行動に出るか…自分でも予測がつかなかったりしますね。
2005/05/24 05:51 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks