Strawberry + Heart | ははははは(壊Strawberry + Heart | ははははは(壊

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 私はわたし。あなたではないの。 :: main :: 昨日の続き。 >>

ははははは(壊

 会社のHPをいい加減作り直そうと、cssの本2冊読みながらぐでぐでといじってるわけですが、使ってるビルダーが全く機能しない!!

 らちがあかなくなって、Dreamweaverの30日の無料トライアル版をDLしてくる。
 …ははは

 使い方わかんねぇぇぇ!!!

 てなわけで、
 どうにかして30日以内に会社のHPを完成させねばならないことになりました。

 …HP作る前にDreamweaverの使い方を覚えなければならないです。
 さぁ、間に合うか…。

 がんばれ自分(涙

 …本気でお金ためてGoLive買おうと心に誓ったのでした…。
 Dreamweaver5万とかするんだもんよぅ…。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks