Strawberry + Heart | ぐったり。Strawberry + Heart | ぐったり。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 溢れる :: main :: 原因 >>

ぐったり。

 今日は朝から頭痛がして、あまりにも辛かったので昼ご飯食べた後にロキソニン飲みました。
 おかげさまで数時間で効いてくれたので、よかったよかった。

 丁度具合が良くなってきた頃、会社にあるノートPCを出荷するからパレットに積んでって言われて、そっちに行きました。

 社内に、Pen100〜233くらいのロースペックのPCがかなりいっぱいありました。
 それを買ってくれた人がいたので、積んでたんです。

 殆ど全部買ってってくれたんですよ!1200台くらい。
 倉庫内のそのスペースが片付いてかなりすっきりしました。よかった。

 中古PC取り扱ってる仕事してると、感覚がおかしくなってくるらしくて、ロースペックなもの、見慣れてくるんですよ。PC98のCPUがi486だかっていう30Mくらいのやつもいまだに入ってくるしね…。

 逆に新しいのがよくわからなかったりして…。
 自分のPCも作ってから2年くらい経つのに、そんなに古い気がしなかったりで…だめぽい。DVDついてないしね!

 メモリの増設とグラボ取替えくらいはしたいかなぁ…さすがに。
 でも、大航海ベンチで150以上出たりするから、別にいいや〜…とか思う自分もいたり。所詮はRO機だしのぅ。旧PCでもROやれるくらいだし…。

 家のことですが、先日裏の田んぼが遂に田植え完了しました。
 どこからともなく蛙の鳴き声が聞こえてきます。

 さすがに玄関先に上がってきたりはまだないんですが、ほんと出てすぐに田んぼなので、結構ドキドキします。
 とりあえず、今後は玄関の開け閉めを迅速にしないと虫やら何やら侵入してきそうで怖い…。

 玄関開けたらウシガエル…とかはないと信じてますけど……。

 …いやほんと、カンベンしてください。
 いたらきっとそのまま1日引きこもりますよ…まぢで。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks