Strawberry + Heart | ふぅ。Strawberry + Heart | ふぅ。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 原因 :: main :: 月末!! >>

ふぅ。

 朝起きた時から、恐ろしい吐き気と腹痛でした。
 でも、昨日の夜がネットオークション出品終了日だったので、今日は入金確認と発送をしなければなりませんでした。

 そんなわけで、行きましたとも。

 …ミーティングの時が一番辛くて、もぅまじで吐くかと思いました。
 そんな状態で、自分のPCをつけたところ、なぜかAdminstratorで入りやがります。
 いつもので入ろうとすると、パスが違うと言われて入れませんでした。

 そんなわけで、一瞬違うところに入ったことに気付かずに、データふっとんだと思い込み、お先真っ暗に。
 …びっくりしすぎて、体調不良治っちゃいましたよ!!

 まぁ、IDが軽く間違ってただけだったんですが…なぜ、Admin〜でいきなり入ったのかは永遠の謎です。

Comments

カヨ
体調大丈夫かい?;
それで高熱が出てたらあたしと同じ症状だね…。
そういう風邪が流行ってるのかなぁ?
ただのストレスとかそういう可能性もあるっぽいけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/05/30 09:45 PM
有浅ひなこ
今日も腹痛ですのぅ;;
なんか、腹痛の風邪が流行ってるのかもって聞いたよ。

熱はまだ出てないけど、微妙に意識が遠いからあるのかも…?
ストレスで熱出ることはあるよね;;
カヨちゃんもおだいじに。
2005/05/31 11:02 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks