Strawberry + Heart | 月末!!Strawberry + Heart | 月末!!

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ふぅ。 :: main :: むはー。 >>

月末!!

 体調いいよな、悪いよな…。
 結構ムラがあります。躁鬱ぽいかんじ?よくわかんないけど。

 気分が良くてうぉりゃ〜〜〜ってテンション上げ過ぎて、時間が経つとぐったり。
 …まぁ、そんなの今に始まったことじゃないですが…。

 良い時に、体力の限界を超えてしまうので、うまくコントロールできたらいいんだけどね…なかなかね……。

 で、今日も腹痛とか。…吐き気はそんなにしないけど、代わりに目眩がぐらぐらら〜。
 目眩がしてくると、あぁ夏だなぁと思ったりします。
 …去年も目眩と戦いながら電車通勤してたなぁとか……まぁ、挫折しましたが。

 そして、暑くなってくると、起きた時の動悸が凄くてヤバい!
 もうはじまっています。

 夏は気分は開放的で好きじゃないんだけど、体がなかなかついて行かない。

 …えーと。老化……??

 仕事ネタ。
 谷塚のおうちに住んでたときに、休日によく近所に売りに来てた移動のパン屋さんが、たまに職場の近くに来ます。

 食べたいねって事務所で話してて、それを他の人にも話したらおごってくれましたヽ(*'ー')ノ+o゚

 生クリームのパン食べました。
 最近、生クリーム欠乏症(何)だったから、いい感じでした。

 あと、先月と今月に自分で売上た分が何万円かあって、今度のお給料でそれの1割もらえることになりました!!
 頑張るといいことあるねー…。楽しんでやれて、売上伸ばせて懐もあったかくなるんですから、いいことづくめですね。

 まぁ、ほんとにちょっとした小遣い程度ですけどね。
 なんか嬉しい。

 ちなみに、ヤフオクの出品の仕事とかしてます。
 事務の片手間だからあんまり出せないけど…もっといっぱい出していけたらいいなぁ。
 今日も売上の計算とかに追われて1日終わっちゃったなぁ。月末だからしょーがないけど…。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks