Strawberry + Heart | ひまだなーStrawberry + Heart | ひまだなー

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 90年代アニメ :: main :: 9月ももうおしまいですねー >>

ひまだなー

 雨ですねー。
 暇だなぁ。

 少女七竈〜…読み終わっちゃいました。
 私は、桜庭一樹さんの本の、独特な喋り口調がすきなんだなぁ…としみじみ感じたり。

 いんらんな母…インパクトは凄かったけど、淡々と続いていく話とか。
 なんだか学校の教科書に出てきそう…なんて思いながら読みました。

 やっぱり面白かった(●´ω`●)

 あとは『赤朽葉家の伝説』読めばとりあえず代表どころはコンプかな。
 まだまだ読んでないやついっぱいあるけど。

 10月早々からマリみての新刊が出るらしいので、それと一緒に買おうかな。
 それまではGOSICK読み返したりしながら待とう…うん。

Comments

よぃ
フフフ
最近完美世界なるものをやってますよ!
月額無料だけどリネ2並ですぃた。

アイテムやら倉庫拡張が有料っぽい。
んで、倉庫やらが無限に拡張できそうだったので試しに
6000円分をやってみた。
見事に拡張した(

…なにしてんだろ(

因みキャラメイクが100種類越えてて面倒ですよ(笑
2007/10/02 01:08 AM
有浅ひなこ
完美世界かーなんか、どっかの日記で見たよ。
タイトルすごいよね!!

6000円課金したの!?すげぇ。

キャラメイク100種ってすごいね。
キャラ作るだけで時間かかりそう!
2007/10/02 11:27 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks