Strawberry + Heart | 年賀状Strawberry + Heart | 年賀状

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< せ…せつなぃ…… :: main :: ライブ。 >>

年賀状

 年賀状のプリントが完成して届いたので、住所書きしてます。
 なにも考えずに黒背景にしたら…。

 …メッセージ書けないよね;
 ミルキーペンってまだ売ってるのかしら??(・・;)

 ハタチ。
 住所調べるのに、友達から貰った手紙とか年賀状とか探してたらこんなのが出てきました。

 ハタチの時に出した年賀状デス。

 若いよーワカイヨー(ノω<。

 …ところで、住所が一部の方わからなくなっちゃいました。
 個別にメールしますので教えていただけると嬉しいです。

 あと、喪中とかも教えてもらえたら嬉しいです。
 それから…2年おきに引っ越してるもので、宛先がややこしくてスミマセン。
 一応郵便局に転送の手続きはしてるので、草加市旭町の住所だったら転送でこっちに届くので大丈夫です。谷塚のはもうさすがにダメです…。
 最悪、実家でもOKです。

 葛飾区の住所だったら現住所なのでそれにお願いします…。

Comments

おいらも年賀状書くっすぅ〜!!
ミルキーペンいっぱい売ってたよ〜♪
目の前文具屋です☆
2007/12/04 02:25 AM
おいらも年賀状書くっすぅ〜!!
ミルキーペンいっぱい売ってたよ〜♪
目の前文具屋です☆

ひな嬢カワユス( ̄∀ ̄)男なら告白したぞ!!
そして敗れただろう(T_T)
だから女で良かった(何が言いたい。)
2007/12/04 02:28 AM
有浅ひなこ
>きさっち
おおっ、まだ売ってるんだー。
買ってこよーっと♪

あはは(笑)
この頃が一番写真写りが良かった気がするよ…。

でも全然モテなかったぞよ?
2007/12/04 09:41 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks