Strawberry + Heart | めれんげと日常Strawberry + Heart | めれんげと日常

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< DS漬け&載せ忘れてたもの :: main :: 会社に来ました。 >>

めれんげと日常

ひとりだち。
てがみ
めろぱ、育ちました。

毎日せっせとメロン食わせてた甲斐があって早かったなぁ。
こういうブログパーツが勝手に文字を覚えて、おかしな文章を書いてくれるのがすごい好きです。

さて、今日は…。
寝れないまま朝になって、スイッチはいっちゃってお掃除したりお洗濯したり…。
それで午後4時間くらい寝ました。

世界樹がんばってます。
2キャラ引退させたのが65と56になりました。
今3キャラ目を引退させて育てなおしてるとこです。
このキャラ育成が済んだら、属性BOSS倒しに巡礼するつもりです。
階層は27〜28FをうろうろしてLv上げしてます。

6層は道がメンドイ!!超メンドイ!!鬼〜〜〜〜〜〜!!
って叫びたくなります。

まぁ、もうちょっともうちょっと!
早めに終ったらDQ買うのだ。
遅くなると世界樹2出るのでやれなくなるのだ…。

さて。明日は会社に行くので早めに寝ます。

寝れるかなぁ……。

さぁちょっと前向きに色々やっていきます。
音楽教室からも連絡もらって、水曜日にいってきます。
会社のことも真剣に。
今の状況とかを話した上で、色々話し合ってきたいです。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks