Strawberry + Heart | スポット。Strawberry + Heart | スポット。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 上海のたべもの :: main :: 家のこと。 >>

スポット。

 んー。元気なんだけどなー。

 突然、落とし穴にでも落ちたかのようにストンと簡単に落ち込んでしまいます。
 あたしって昔からこんな性格だったっけか…。

 わからないです。
 まぁ、次の日になったら結構晴れてるわけなんですけど。
 人間てそんなもの???

 小さくなったにせよ、まだもやもやを抱えて持ってるので…そこを突かれるようなことがあると簡単に落ち込みますね。
 単純だねー。

てなわけで、あたしを殺したいと思ったら、そこを突きまくれば、簡単にあなたの手を汚さずに殺せるかもしれませんよ??

 …とか、怖い事を言ってみたりして。

 実際はそんなにやわじゃないんだけどねん。
 死ぬ時は、落とそうとしたあなたも道連れ。

 タダでは転びませんよ(怖

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks