Strawberry + Heart | 気付いたらStrawberry + Heart | 気付いたら

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 調べ物。 :: main :: げつようび。 >>

気付いたら

 働き始めて1ヶ月経ちました。
 長かったような短かったような感じですが、1ヶ月無事に休まず働くことが出来ました。
 ほかの人にとってみたら普通のことなんだろうけど、昨年は1ヶ月もまともに働かなかったので快挙ですよ。

 まぁ、今後どうなっていくのかはわからないけど、普通に起きて普通に働いて普通に寝て。朝起きて夜ちゃんと寝れて、昼間ちゃんと働けるってすばらしいなぁと思います。

 お正月頃に買ったPEACE NOWのワンピは、1ヶ月ちゃんと働けた自分へのご褒美ということにしようと思います。

 ところで、下の画像を見てください(汚いですが)。
 
 クリックで拡大します。

 pentacomさんのmouse tracerというのを、仕事中に9時から1時までつけておいた結果です。
 この辺をよくマウスで使うらしいっていうのがわかって面白いなぁと思いました。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks