Strawberry + Heart | 絶対領域Strawberry + Heart | 絶対領域

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ネイル :: main :: ミホの靴、ラッピング >>

絶対領域

 慢性的な睡眠不足です。
 2時にネット落ちても結局寝るの4時くらいだし、3時に寝れたら早い方だし…。
 夕べはずっと寝れなくて結局6時とかって時間を確認したし…。

 睡眠時間2時間ですか……。

 そんなかんじだから、今日はクラクラです。
 なんだか世界が白いです。頭痛いです…ははははははは。はぁ。

 寝不足というか、不眠というか…とにかく困ったもんですね。
 布団に入ってから寝れない時間が辛すぎる。

 タイトルの絶対領域ですが、まぁ、なんとなくそんなことを思ったので、いろいろな面で。
 ココより先は踏み込ませないっていう領域。

 荒らされたら、どこまでも壊れそうで。

Comments

くろおび
ごめんなさいごめんなさい
絶対領域ときいて普通にスカートとソックスの間を思い浮かべてしまったとです(爆)
2005/06/29 04:01 PM
カヨ
寝つき悪いの辛いよね…。
次の日仕事とかだと余計に焦って寝れないというか。
あたしもよく経験したな、それ…。

絶対領域って言葉好きだったり。
聖域も好きだけど(笑)
Sanctuaryもそんなニュアンス。
前HPの名前、絶対領域にしようかなぁと思った事あったなー。
2005/06/29 05:17 PM
N
夜眠れない時は
「もうこうなったら絶対朝まで起き続けてやる」
って思えば意外に寝れたりするんですよね。
一度お試しあれ〜(笑)

絶対領域、Perfect Territoryですか。
なんかいい響きですね。
自分もこの言葉気に入りましたっ。
2005/06/29 06:26 PM
つく
とりあえず大量の羊置いていきますね

|壁|д゚)っミ・ω・ミミ・ω・ミミ・ω・ミミ・ω・ミミ・ω・ミ⊂ミ ^ω^ミ⊃ミ・ω・ミ
2005/06/29 09:27 PM
始めの絶対領域は壊れました。
そして再び形成されたその場所は、
遥か遠い彼方に形成されました。
多分ここには、二人しかいないと思う。
自分と、自分。
そんな裏と表の…何てね。

睡眠不足はとんでもないよね、
今その状態だけど…記憶が飛ぶよ。
曜日もずれてた、食事も出来ない。
暑すぎて、まじ早く梅雨終わって=□○ノ
2005/06/30 04:24 AM
有浅ひなこ
>くろおびさん
 うんわかる(ぁ

>カヨちゃん
 あたしにも聖域があるよ。
 汚されることが怖くて手放したったけど…ね。

>N&つく両氏
 最近すこしは熟睡できるようになってきた…きがするよっ

>宵さん
 宵さんの話は時に深くて…。
 いつも、どんな人なんだろうと気になったりしています。
2005/07/02 08:14 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks