Strawberry + Heart | クリアファイルStrawberry + Heart | クリアファイル

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< カルメン / プロスペル・メリメ :: main :: iTunesで歌詞表示。 >>

クリアファイル

 クリアファイル
 B4横のクリアファイルを探していて、やっとみつけました。
 …というか、キングジムで出てるのは知ってたんだけど、なかなk売ってるところに巡り合えなくて…。
 ロフトにもなかったんだよ……(ノω<。

 結局ネットショッピングでげっとしました。
 やっぱ需要が少ないからお店には置いてないのかな。
 B4横って売り場的にも困るだろうし……。

 でも、これでしばらくは困らなくて済みそう。
 譜面をB4横でコピーして使うので、このクリアファイルがあると、4ページ分いっぺんに見れるからラクなんだよねー。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks