Strawberry + Heart | 蒼紅ノキズナStrawberry + Heart | 蒼紅ノキズナ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ひどい目にあった。 :: main :: 夕食 >>

蒼紅ノキズナ

  • Other ::
  • 2008.05.13 Tuesday 02:16

 去年、横浜アリーナのライブではアカイキオクという有志企画があり、Justice to Believeで横浜アリーナが赤い色に包まれましたが、今回はライブタイトルに合わせて、蒼紅ノキズナというのをやるそうです。

 『蒼紅ノキズナ』 produced by 水樹奈々 Live対策 Project

7月5日〜Blue Side〜
1日目-Blue side-では、水樹奈々さんのパーソナルカラーでもある青色を意識したアクセサリや、ちょっとしたアイテムをみんなで身につけて、『いつもよりさらに』青色に会場を染めてあげてみませんか?

7月6日〜Red Side〜
2日目-Red side-では、1日目と同様に赤色を意識したアクセサリやちょっとしたアイテムで、いつもと違う赤色に会場を染めて、盛り上げてみませんか?
さらにより色濃く赤くする為に『Justice to Believeの時に』皆で赤いサイリウムを振って会場を『水樹奈々史上最大級』に真っ赤にしてみませんか?真っ赤に染め上げるアイテムとして8,000本のサイリウムを配布させて頂きます。

 実現したらキレイだろうなと思うので、今回も企画に賛同ということで応援させていただきます。
 FC先行で2Daysともチケット確定しているので当日を楽しみにしようと思います。

 追記。
 この企画が発端だったのか、主催者の方(=mixiのコミュ管理人さん)の日記での言動などが色々取りだたされて炎上してるようです。

 個人的には、ポンポン云々はともかく、サイリウムの色や服の色等は賛同できるので、このエントリはこのまま残して賛同しておきます。

 まぁ、ミクシィの管理問題云々はさておいて、過去の日記をコピペしてわざわざトピックに貼り付ける人もさておき、火の無いところから煙は立たない…っていうのが真実なのかなぁ…と感じてしまいました。
 FCチケを取れるだけ多く購入して、友人同士でやりとりしてより良い席を確保する…っていうのは奈々ちゃんのライブだけではなく、どのアーティストのライブでも行われてることだとは思います。

 …ただ、コンサートなんかに行くと、やたらテンションが高くて大人数の集団が最前列付近に固まってるのを昔からよく見かけていたんですが、こういうやり取りがあったんだなぁ…と今更ながら知りました。

 ……余ったチケットはどうしてるのかな…?(個人的には転売云々よりも空席が出た時のほうが悲しい気がする)
 そういうのを実際に日記で見かけてしまうと、あまりいい気はしませんね。

 そして、改めてブログの記事の書き方が『友人同士のおしゃべり感覚でなんでもかんでも好き勝手書いちゃいけない』というのを感じさせられた出来事でした。

Comments

青年k
5日のチケットだけ、しばきちさんに
手配をお願いしました。
青いモノですか?
ヴァンフォーレ甲府のユニフォームでも
良いのかしらwwww
2008/05/13 07:19 PM
有浅ひなこ
>青年kさん
おおう、行かれるんですね!
ユニフォーム!!たしかに青だ(笑)
2008/05/14 04:39 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks