Strawberry + Heart | ぷちセシェStrawberry + Heart | ぷちセシェ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 病院にいってきたよ…。 :: main :: 病院【45】 >>

ぷちセシェ

 セシェ
 個人輸入のサイトでOPIのベースとトップとカラーを注文したのですが、税関でひっかかってるみたいでなかなか届きません。
 で、今日病院行った帰りにロフトでネイル用品を眺めてたら、セシェの小さいビンがあったので買いました。

 やべぇ、ベースもトップも乾くのはやい…。
 今までのやつと比べ物にならないくらい早い。なんだこれ。

 なんかプルンとしてかわいらしいツヤが出たぞ…。
 で…でも剥がれやすっ。

 でも、出かける直前なんかにも使えていいかも。

 っていうか、早くOPIのやつ届かないかなぁ。
 …写真は小ささがわかるようにコフレと並べてみました。

Comments

アティナ
セシェは塗ってすぐ水仕事したり、お風呂入ったりすると剥がれますねー(^^;
表面だけすぐ乾いて、たぶん中がまだ乾ききってない?せいかなーと思ってます。

OPI早く届くといいですね♪
2008/06/20 08:08 AM
有浅ひなこ
>アティナさん
しっかり乾いてからトップ塗りましょうってことですよね…。
せっかちなのがどうもイケナイですね…。
2008/06/21 01:05 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks