Strawberry + Heart | スレイヤーズMEGMIXStrawberry + Heart | スレイヤーズMEGMIX

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< OPIネイルラッカーが届いた! :: main :: 伯林蝋人形館 / 皆川博子 >>

スレイヤーズMEGMIX

 10年ぶりのスレイヤーズのアニメに先駆けて、アルバムが発売されたわけですが、シングルCDのカップリングが収録されていたりして、シングルを全部実家に置いて来てしまった私としては、大分嬉しい選曲になってます。

 改めて聴いてみると、ものすごいエネルギーに溢れてますな…。

 私は高校生だったのですが…、当時凄く力を貰っていたわけで、あースゴイよほんと。
 髪がかってるなぁ…としみじみ感じるのです。

 Get alongの新録音が1曲目で、これがまたアレンジがすげー!!
 コーラスがカッコイイ。

 もうすぐ7月。
 新しいアニメ、楽しみですねー(●´ω`●)

Comments

カヨ
そんなにいいんだ、聴きたいな!レンタルしよう(笑)
スレイヤーズはうちら世代にはたまらないアニメだよね。
早くリナ達に会いたいよ!!
2008/06/25 04:49 PM
有浅ひなこ
>カヨちゃん
この年月を経て、歌ってるめぐさんはもとより、コーラス入れてる奥井さんの声が凄く良いです!!
聴いてみて!
2008/06/26 12:55 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks