Strawberry + Heart | 病院【46】Strawberry + Heart | 病院【46】

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< こんかいのネイル :: main :: 死の泉 / 皆川博子 >>

病院【46】

 水曜日ですが、病院に行ってきました。
 明日はおでかけなのです。ふふふーん(●´ω`●)

 待ち時間は1時間半くらい。
 で、先生とお話して、大分良くなってきてますねー♪
 と、ほんわり言われました。

 確かにそう思う!
 けど、いざ働こうとか考えると恐怖が先立ってしまうんですって話したら、それは焦らなくていいですよーって言われました。

 薬が減ってきて、このまま順調に行けば、近いうちにしっかり職場復帰しないとー。
 早くはやくっ。
 と、思っていたので、この一言にとても救われました。

 焦ってもしょうがないんだなぁー…。わかってるけど。

Comments

アティナ
働くのがそこまで怖いのに、辞めてないのはすごいと思います!
あたしは何よりもまず、離れたくてしょうがなくて、とにかく早く辞めるように動いていました…。
今でも、正社員とかは怖くて無理です。

アルバイトでも、以前は顔見しりだらけの店だったので平気だったのですが、今はたまに謎の恐怖で体が動かなくなって行けないときがあります…。(職場の人はみんないい人なんですけど)

とにかく働かなくちゃ、と焦った結果、中途半端な感じになってるので、やっぱり焦らないことが一番ですね〜。
2008/07/03 04:24 PM
有浅ひなこ
辞める決断すら出来ないような有様で、休職して今までズルズルしちゃってます。
社長には式が終わるまで休んでいいと言われているので、18ヶ月めいっぱい休職することになりますね…。

治療中はとにかく生活を変えないようにしたほうが良さそうですね。
やっと落ち着いてきたので…長い治療が必要なんだなぁと改めて感じます。
2008/07/08 01:20 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks