Strawberry + Heart | 雪Strawberry + Heart | 雪

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< オークション :: main :: 病 >>

 朝起きて、寒いなぁと思ったら雪降っててびっくりした。
 ずぶ濡れになりながら自転車乗って会社に行きましたさ。

 それはそうと、最近精神的にいっぱいいっぱいです。
 ほんと、助けてください(ノД`)

 ココロの拠り所がなくて壊れそう…。

 追記。
 壊れそうだったので、どうにかしようと思ったら悪化した。

 無性に死にたくなって、カミソリ持ったとこまではよかったんだけど、リスカする勇気もなくて、握り締めた。
 指切れたけど痛くなくて、寧ろちょっとずつプチプチ切れてく様が愉快だった。

 あたしがもし、この世からいなくなったら。
 きっと、ココロのどこかでみんなほっとするんだろうなって思ったら。
 なんだか面白くなって笑えた。

 あたし、頑張れるから。
 だから、誰かいつも傍にいて、寂しい時に横に座って話してくれて、軽く抱きしめてくれて。
 何かしてるときは、見守ってくれてて。

 そしたら、普段の生活頑張れる気がするのに。
 結局、捌け口はココでしかなくて。

 あたしの本音は、誰にも言えなくて。
 ココにも書けない気持ち。

 聞いて欲しくて、でも、軽蔑されるのが怖くて誰にも言えない。

 キイテホシイ。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks