Strawberry + Heart | 台風Strawberry + Heart | 台風

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 変えました。 :: main :: ねむいでス >>

台風

 今日は風が強くて、雨も降っていて、先日レインコートを盗まれてしまったので傘で行ったらずぶ濡れになりました

 で、まぁ、普通に仕事していたわけですが、外はもの凄い雨だったわけですよね。
 で、台風ってどこ通るんだろー…と思い、ネットで天気予報見たら、めちゃめちゃ関東直撃するじゃないですか。

 この時期に珍しいなーと思いつつ、帰り雨強かったら傘じゃ帰れないなぁと悩んでいて、会社に泊まってピザでも注文すればいいじゃんなんて冗談言いながらごご4時前になりました。

 雨はだいぶ小降りになって、でも、まだ台風は南の海上です。

 そんなわけで、外出中の社長に連絡を取ってもらい、会社全体が4時過ぎに終わりになりました。

 そんなわけで、5時前に帰宅。今日はのんびりできました。

 明日は台風一過で暑くなるんだって。やだなぁ…

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks