Strawberry + Heart | 理解できない。Strawberry + Heart | 理解できない。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ねむいでス :: main :: のどか >>

理解できない。

 ぁーぁーぁー
 月に一度のお客様がいらっしゃいました。

 前日から痛いことがあるんですが、今月はそれが全然なくて、いいかんじだなと思ってたんですが。
 30分後に激痛きたよこれ。

 今日は環境マネージメントの講習だったわけですが、あまりの痛みに意識が朦朧としてきて、前半だけで抜け出しました。
 エアコン寒すぎて痛み倍増した
 意識薄弱だっただけで、寝てたわけではない。正気でいられる痛みじゃなかったよ

 頭痛以外で飲みたくなかったのですが仕方なくロキソニン飲みました。
 いやーやっぱ効きますね、ロキソニン。

 話は変わりますが、livedoor blogのテンプレデザインで、Drive me Crazyというのがあるんですが。
 こう言ったら作った方に申し訳ないのだけど、どうしてこんな色使いしちゃったのかなと思ってしまいました。

 モスグリーンのレーシーな壁紙に、メインは黒とショッキングピンクみたいな配色でドクロとかの絵が入っているんですけど。
 モスグリーンのレース模様の壁紙なら、メインもそれ相応のものにするのがいいと思うし、パンクなイメージにしたいなら背景もっと違うのがあるんじゃないかなと。

 色彩学とかかじってますけど、正直意味がわかりませんでした。
 アンバランスを狙うのもアリだけど…。うーん

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks