Strawberry + Heart | ここ数日。Strawberry + Heart | ここ数日。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 夏のクワトロ :: main :: エアコン >>

ここ数日。

 金曜日は会社で送別会がありました。
 で、中華料理屋さんでやったんですが、うちの会社は社長を含め、中国人が何人か居るのですが、もうね、すごかったですよ。

 オーナーさんとかが出てきて、親しげに話してるし、メニューにないやつ注文してるし(中国語で話してるので何を言ってるかはさっぱりなのですが)。

 あと、一人の人が訳わかんないくらい酔っ払ってて、…多分記憶ないだろうなー。
 なんか、日本酒とかやたら飲まされた気がします…わたし。

 そんなわけで、ほんとに相当飲んだのですが、そんな勢いで酔ってる人がいると、全然酔えないよ!!
 早めに酔って、テンション上がってたのですが、帰る頃には随分醒めてました。

 で、土日はROくらいしかしてません。

 …それにしても体力ないなぁと自分で思ったことなのですが。
 土日とも8時半くらいに目が覚めて、お昼くらいまでうとうとしながらベッドで過ごして、起きてからはRO。
 4時くらいになると疲れるので再びベッドで本を読んだりしながらごろごろ。
 …で、また起きて…というかんじなのですが……。

 なんでこんなに体力ないんだろうなぁと不思議に思いますよ〜ほんとに。

Comments

体力か〜。
そりゃ夏だからあるわけないさ(ぇ

自分も二日か三日に一度しか、寝れない感じです。
それでも何とかやっていますが、
とても体力があるとは思えない(笑

ともかく、麦茶飲みすぎに注して頑張りましょか。
2005/08/01 03:29 AM
有浅ひなこ
暑いとついつい水分取りすぎてしまいますね。
というか、いっぱい飲んだほうがいいんだけど、一気飲みしちゃいけないんでしたっけ…。

あんまり寝れてないようですが、大丈夫ですか?

労わって夏を乗り切りませう。
2005/08/02 02:59 PM
冷たすぎると、喉がやられちゃいますね。
そして睡眠は適度に取っていますよ、朝方とかに。
食欲は結構不振ですが、まぁ大丈夫です。

心配無用とは言いませんので、その気持ちを受け取っておきますね(’’
2005/08/04 02:04 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks