Strawberry + Heart | 打ち合わせー。Strawberry + Heart | 打ち合わせー。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 病院【50】 :: main :: パールネイル。 >>

打ち合わせー。

 式の打ち合わせとか、衣装の展示会とかで実家方面に戻ってました。
 これからもっと打ち合わせに行かなきゃならなかったりするし、色々昔ながらのしきたりも残ってたりするらしいので、その辺はめんどくさいなぁと思ったり。

 でもまぁ、一生に一度のこと(で、あるはず)なので、色々と頑張らなきゃデス。
 衣装の展示会はここぞとばかりにいろんなドレスを着せてもらって、非常に楽しかったです。

 あそこにあった服全部着てみたいくらい超楽しかった!!
 そんな経験滅多にないもんなぁ。

 とりあえず、サイズが9号で着れたのが嬉しかったです。
 あぁ…よかったほんとに標準サイズでー…って感じ。

Comments

青年k
コスプレ衣装と違って何度も着られる
ものじゃないしね。

取り敢えず、お色直しは3回で、
セーラー服とスクール水着とメイド服で
良いっしょ、相方の衣装(ぉい
2008/09/20 08:58 PM
有浅ひなこ
>青年kさん
いいですね、相方のそれ(笑)
2008/09/20 11:41 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks