Strawberry + Heart | OPI A43 FAIR DINKUM PINKUMStrawberry + Heart | OPI A43 FAIR DINKUM PINKUM

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< とりっくすたー。 :: main :: ねんきん特別便 >>

OPI A43 FAIR DINKUM PINKUM

 OPI A43
 新しいポリッシュを買ったよー!

 OPI A43 FAIR DINKUM PINKUMです。
 ふんわりしたピンクにシルバーの中にプラチナホワイトみたいなザクザクラメが少し入ってます。
 でも、ラメはほとんど見えません…(ノω<。

 すごくキレイな色なのでウキウキします♪
 折角だから何か飾ろう☆と思って、スワロペタペタしました。
 本当はパールが合いそうな色だなぁと思ったのですが、なんとなくスワロに。

 いつもは、安いのを貼ってることも多いのですが、今回はちゃんとスワロフスキーをつけました。
 ローズのSS9とライトローズのSS5です。

 やっぱりスワロはキレイに輝くなぁ…とうっとりなのでした。

Comments

アティナ
これはかわいい色!
色番Aは落ち着いた色ばかりかと思ってました。
ちょこっとのスワロも色に合っててとっても生きてますね><*

これ!といった色に出会えるとウキウキしますよね♪
2008/10/01 10:24 PM
有浅ひなこ
久しぶりに塗って感動する色に出会えた!!って感じです。
2008/10/03 03:40 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks