Strawberry + Heart | メンヘラ3年生。Strawberry + Heart | メンヘラ3年生。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 結局塗りなおしてしまった。 :: main :: おかいもの。 >>

メンヘラ3年生。

 気付けば通院を始めて丸2年。はやいなー…。
 それより2年前くらいから、自分の中の見えない敵とずっと戦い続けていたような気がする。
 以前、会社の関係の人に手相とか気みたいなのが分かるっていう人が居て、その人に「35歳くらいになれば色々吹っ切れる」っていわれた。

 その人が、本当にそういうものが見えるかどうかは知らないけど、確かにある程度の年齢になったら色々なものが吹っ切れて頑張れるようになるのかもしれない。

 焦っちゃだめだってことなのかなぁ。

 他人の反応を見てビクビクしてばっかりなので、もっとどんと構えて自分がぶれないようになれたらいいなぁ。

Comments

カヨ
あ、なんかねあたしも聞いたことがあるよ。
ボーダーは30越えると自然と治る人が多いって。
まぁ主治医に聞いたとかじゃないから断言は出来ないし
人によって病状も違うからなんとも言えないけどね…。
やっぱ治す努力を惜しまない事が大事かなぁと思います。
絶対治すんだ、諦めない、自分を信じる。
これを肝に銘じて生きておりまするよ〜
2008/10/23 05:15 PM
有浅ひなこ
>カヨちゃん
早く開放されたーい(笑)
努力はやっぱり必要だよね。
2008/10/27 02:24 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks