Strawberry + Heart | ターコイズネイルStrawberry + Heart | ターコイズネイル

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 都会っ子になった気分。 :: main :: ぼけーっと。 >>

ターコイズネイル

081125-1.jpg

 先日買ったジルのバースストーンネイルを塗ってみました。
 なんともいえずキラキラしています。

 開けてみた感じはシアーな感じなのかなぁと思っていましたが、実際塗ってみたら結構しっかり発色。
 ただ、肌の色との相性が大きいとは思いますが、単色で使うよりはプラチナ系の色ベースなんかで部分的に使ったほうが、トータルでいいかなぁと思いました。

 こういう店のラッカー独特の匂いは、アナスイのあれよりも気になりませんでした。
 …っていうか、ボトルを開けて確認した時は普通の匂いなような気がしたんだけど、塗ってるとほわーっと香ってくる感じ。

Comments

真月
おー、綺麗な色してますね。
リボンがこれまた可愛い!!
てか、ひなこさんの指って愛らしくていいですよねー。
ギュって握り返したくなっちゃう(/▽\*)
2008/11/25 07:36 PM
有浅ひなこ
>真月ちゃん
何も無いのは寂しいのでシール貼ってみました>リボン
指、太いですよ!!初めて褒められたー♪
2008/11/26 07:52 PM
アティナ
水色とも違う、本当にターコイズ色ー!
すんごいキレイな発色しますね。
リボンシールと合わせてプレゼント包装みたいでとってもかわいい♪
あたしもアナスイのあの香りは苦手ですが、ジルのは全然平気ですね。ラッカーっぽい匂いと混ざるのがちょっと気になりますが…。
チークとかリップについてる香りはむしろ好きです(・x・)
2008/12/01 10:19 AM
有浅ひなこ
こういう色は初めてだったので、すごく新鮮でした。
ハケを出して様子を見る感じだと、大分薄く感じるんですが、塗ってみると思いの外きれいに発色しました。
カラー自体が発色してるというよりはパールによって発色しているような感じです。
2008/12/01 07:58 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks