Strawberry + Heart | 三十歳児になりましたよ。Strawberry + Heart | 三十歳児になりましたよ。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 有馬記念とかコミケとかー。 :: main :: まかろん >>

三十歳児になりましたよ。

 カラオケ行きたいけど、喘息が酷くて行けないよーくそう(ノω<。
 奈々ちゃん流に歌って治すのもアリだろうか?

 そんなわけで、朝起きて誕生日だということに気がついて、私30さいになったのに何にも下積みが出来てない!もう何をはじめようとしても遅いんじゃないか!!
 …と、妙に焦って目が覚めて、色々やろうかなとか思ってPCつけて、ひだまりラジオを聴いてたら『楽しけりゃいいじゃん!』と思いました。
 だから、別にいいやー☆

 朝から相方が部屋に来て、何故か耳元でウィスパーで『たんじょうびおめでとうございます。みそj…』と言ってきました。
 これは、祝われているのか!?新手のイヤミか!?と思う・・・(笑)。

Comments

ラディア
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
俺もカウントダウンだー(;^ω^)

( ´Д`)なにかを始めるのに遅いという事はないさー。
最近寒いから風邪気をつけてね〜。
2008/12/29 11:54 AM
柚由
誕生日おめでとう〜〜o(●´ω`●)o
これからでも全然大丈夫だよ!
人生結構長いし、のらrくらりと
マイペースに行きましょう♪
2008/12/29 02:02 PM
HappyBirthday(^ヮ^)o
いいじゃないかー30だって!!
ひなっち見た目若いんだからさぁ(^ε^)
まだ2〇歳ですって言えばいいんだよ☆☆☆
2008/12/29 02:53 PM
ふーな
誕生日おめでとうございます(^^

ケーキ→L皿( ´・ω・)畄」←プレゼント
2008/12/29 05:52 PM
しもくん
おお〜!
ウエルカムミソジワールド!
首を長くして
お待ちしておりましたよ〜!!

でもミソジになっても何も変わらないですよね〜!?

これからも元気なひなこさんで☆
そしてこれからも飲みに☆
2008/12/29 10:26 PM
真月
お誕生日おめでとー。
ようこそ、30代へ!
と言っても、何も変わらないんだよねー(笑
今年こそは、会おうねん♪
2008/12/29 10:32 PM
カヨ
メールもしたけどここでも!
お誕生日おめでとう〜(^◇^)┛
あたしも何かを始めるのに遅すぎるなんて事は無いって思うな。

それに有浅さんは永遠の17歳だから問題無し(笑)
2008/12/31 01:32 PM
有浅ひなこ
いっぱい祝ってくれてありがとう〜!!

>ラディアさん
もうすぐこっち側ダネ☆

>柚由さん
うん、マイペースが一番だよね!

>きさっち
うん30でいいんだ!ただ、年齢欄を書くときに抵抗があるくらいデ…( ̄Д ̄;;

>ふーな さん
ありがとうございます!!

>しもくん さん
ついに、仲間入りしました…!

>真月 さん
やっぱり何も変わらないよね…。
今までどおりまったりいきますー
絶対会おうね!!

>カヨちゃん
私は永遠の16さいだお☆
何かやりたいことができた時、今まで経験してきたことが何か絶対武器になるって信じて、毎日変わらず過ごそうと思うよー
2008/12/31 09:31 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks