Strawberry + Heart | 初恋の人からの手紙。Strawberry + Heart | 初恋の人からの手紙。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ドリアン・グレイの肖像 / オスカー・ワイルド :: main :: しかばね >>

初恋の人からの手紙。

  • Other ::
  • 2009.03.11 Wednesday 02:47

http://letter.hanihoh.com/
カヨちゃんのところで知って、やってみました。なんだか、すごくリアルな…書いてる人の顔が浮かぶような手紙が届きましたヨ……。

   + + +

ひなこ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのひなこをなつかしく思います。

泣きじゃくるひなこが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。ひなこはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばひなこにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのひなこは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、ひなこは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、ひなこと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはひなこのことがそれでも好きでした。これからもひなこらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

Comments

真月
私もやってみましたよヽ(・ω・。)ノ
初っ端が嘘臭かったけれど、途中がリアルになってました(笑
…黒魔術の本!!それは凄いものを置き土産にしてきましたね(笑
2009/03/11 03:56 AM
カヨ
あたしと似てる!選択肢が似てたのかな?
なんかカタカナと平仮名、本名とかでも変わるらしいよ。

今mixiみたら周りが皆やってて吹いた(笑)
2009/03/11 09:28 AM
青年k
わっちもやりました。
ポニーテール萌えだったらしい。
俺はキョンかよっwww
2009/03/11 10:24 PM
BlogPetのもみぢ
有浅ひなこが混乱したの?
2009/03/12 03:08 PM
有浅ひなこ
>真月 ちゃん
これ面白いですね!妙にリアルなところがあるのがまた(笑)
黒魔術の本忘れていったかなぁ…(笑)

>カヨちゃん
つい、即効でやってしまいましたよ〜!
確かに、カヨちゃんのと似てるなーと思った!!

>青年kさん
kさんはポニテじゃなくて、眼鏡っ娘萌えだったような気がしますねw
2009/03/15 01:42 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks