Strawberry + Heart | 土曜日遠征。Strawberry + Heart | 土曜日遠征。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< マビノギ復帰してみた :: main :: がんばろうー >>

土曜日遠征。

 土曜日に、友人宅にお邪魔してきました。
 赤ちゃんはふくふくしていて、カワイイ!!
 指とか見るとパーツがちっちゃくて、なんか不思議!!と思ってしまいました。
 それに、知り合いが親になってるってなんか変な気分ですなー…。

 私の周りはあまり居ないので、本当に不思議な気持ち。
 あと、ちょっとだけ(?)、男はずるい!って思っちゃった。
 女は10ヶ月おなかの中で育てて、出産して、その後も授乳中は食事に制限があったりするんだよね。

 それは、すごくすばらしいことだって思うけど、自分に置き換えてみたら…。
 まだ、いいかなぁ……と思ってしまうそんな三十歳。

 友人宅は同じ東京都でも端と端なので結構な距離がありました。
 でも、初めて降りた駅。初めての景色。
 そこが、他のお友達の家の近くだったので、私は若干テンションが上がったりしたのでした。

Comments

カヨ
あたしはいつか有浅さん宅に遊びに行きたいのだ〜駄目?皆でお菓子持っておしかけたいです(笑)

そして私はずっとにゃーずと戯れてると思う!見たい!触りたい!写真撮りたい!(笑)
2009/04/20 06:16 PM
有浅ひなこ
ぜんぜんOKだよ!
毛とかを気にしないならバッチ来いですよ!
2009/04/21 02:06 AM
カヨ
マジで?なら行きたいよ〜(≧∇≦)にゃ〜ずにゃ〜ず←変態
2009/04/22 09:40 PM
有浅ひなこ
ほんとに来て来てー。
わりと人見知りしない猫だから遊べると思うよー。

というか、私があんまり遊んであげないので、喜ぶかも。
2009/04/23 10:40 PM
カヨ
じゃあいく!!
ちょい予定とか合わせるのは携帯で!笑
2009/04/26 01:49 PM
有浅ひなこ
>カヨちゃん
了解(笑
2009/04/30 11:02 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks