Strawberry + Heart | お盆。Strawberry + Heart | お盆。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< クールビズ :: main :: なんでもかんでも『萌え』? >>

お盆。

 みなさん、お休み中いかがお過ごしですか。

 ちなみに、あたしはお盆休みなんてありませんよ。普通におしごとです。
 うちは、7〜9月で好きな時に3日間お休み取っていいので、8/22・23と、9/26に休む予定です。

 お盆とかのみんなが休んでる時に休みをとったとしても、どこ出かけても混んでるだろうし(そもそも出かける予定なんかないのですが)、混んでるといえばROとかも同様かな〜…なーんて思って。まぁ、いつでもいいやーってことで、オフ会がある日の翌日と翌々日…それから、9月に軽井沢の方に行くっぽいので、帰ってきた翌日にお休み取ってみたのです。

 …それにしても、バラバラに取ったら夏休みって気がしませんね。゜(゚´Д`゚)゜。

 いいのです。
 …いいんだ。いいんだもん。

 今まで散々休んできたからちょっとは働かないとね!

 …それにしても、周りが休日だと、自分も休日な気分になって、仕事に行くのがイヤになっちゃいますね…。

Comments

ポカリ片手に頑張って(*・ω・)つ旦

水分補給は水分と塩分を。
多量な汗は塩分も同時に汗になり流れ、
その汗は水分量よりも塩分濃度を気にして補充するのでーす。
2005/08/15 12:13 PM
有浅ひなこ
ポカリいいねー。
でも、いつも飲もうと思って買うの忘れちゃう…。

普段、塩分過多なので、出たほうが丁度よくなる気がする>自分…。
2005/08/16 11:17 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks