Strawberry + Heart | 近況。その他思うこと色々Strawberry + Heart | 近況。その他思うこと色々

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 携帯から :: main :: 夏休みもおしまい。 >>

近況。その他思うこと色々

 携帯から嬉々としてオフ会の参加表明をしたわけですが。
 …まぁ、参加できなくなりました。

 事情はひとつなんですけどね。
 もらいものをしてしまうのが怖かっただけです。えぇ、それだけ。

 2週前くらいだったか、某人からある話を聞きました。
 それで、もしそれが本当ならもう触れたくないと思ったんですよね。

 だから溜り場とかに行くのも苦痛になってしまったし、あたしがROやる上での居場所ってあそこだけだし、後にも先にも他の場所で生きていこうとは思えないから、人の居る時間は殆ど入ってません。
 早朝にちょっと入ってもちょっと狩りしておしまい。

 もう引退してもいいかなぁとちょっと考えてたり。

 苦痛なのにやってても意味ないし、楽しめないなら何のために時間割いてるかわからないですから。

 気分転換に色々なゲームしてみたけど、イマイチ楽しめないし。
 なんだろね、結局はあそこしかないんですね。

 …純粋に楽しみたいだけなのにね。
 うまくいかないんだよなぁ。

 …とりあえず、脅したりしてるとかそういう事実が本当にあったとしたら、やっぱり最低だと思います。

 そもそも、そういう関係になっちゃってるなかでのほほんと何も知らない振りをして続けることに限界が来てるので。

 しばらく離れてみようかなーと思ってます。
 …何か夢中になれることないかなぁ。

Comments

ある話の人
楽しむ場所を徐々に奪っていったのはほかでもないあなた方です。

あなた方が弱い事を盾に、自分を正当化し、そのことで私自身の当たり前の権利を侵害されるのがもう嫌になっただけのことです。
正直、身の危険を感じます。

汚い事をしていたのはあなた方ですし、私は事実を言うまでです。

あなたは人に人の気持ちがわからないといいますが、あなたは自分のことすらもわかっていませんね。
ころころ態度を変えるあなたに軽蔑すら感じました。

再度言いますが、純粋に楽しみたいところを奪ったのは他でもないあなた方です。
散々自分勝手に行動してきた上で、それをあなたが言うのは理解しかねます。
2005/08/21 01:35 AM
有浅ひなこ
あなたは何か勘違いをしているようですね。
この数ヶ月、あたしはあなたと直接の関わりは持っていません。
あなたと彼の間に何があったのかも、詳しくは知りませんし、彼サイドからしか話を聞いていないので、真実はわかりません。

あたしが、今年4月くらいまで、わがまま邦題やってきたのは認めます、それが真実ですから。
けど、その後はそんなワガママ邦題やったつもりはないですよ?
もしも、オーラ前の追い込み狩りのことを言いたいのなら、それはお門違いです。

ただ、あたしはあなたがギルドに残る理由が、「自分が感じた苦しみと相応のものを彼、(もしくは私?)に味わってもらう」という話を聞きました。
もし強制脱退させた場合、これまでのことをすべてバラすと脅したそうですね。

それを聞いて、あたしは溜り場に顔を出してあなたの姿を見ることに嫌気がさしただけの話です。

昨日、お互いに参加して、顔を合わせてどういう態度を取るつもりだったんですか?
『あなたが参加する=私たちが参加しない』ということは、分かりきっていたことではないんですか?

それでもまだ、彼のところに「いい加減にしろ」と直接メールを送る理由が、あたしには理解しかねます。
2005/08/21 01:45 PM
ある話の人
あなたがやはり全くわかっていないことが良くわかりました。
その数ヶ月以前から、個人的にあなたと関わろうと思ったこともないですし、そういった意味では元々直接の関係などはなからありません。

私が言っているのはそれ以前からの話であり、積み重なったあなたの人間像です。
自分だけ変わったつもりなのはかまいません。
過去の過ちを自分でお認めになっていたのですね。
私はあなたがそんな事言っているのを一度も聞いた覚えがなかったので、いつもどおりの目で見ていました。
以前お会いした時には、自分の正当性だけを主張し、否定的な意見が出ると、「あなたは人の気持ちがわからない」と言い聞く耳すらもたなくなりましたね。
感情論はもう結構です。

残る理由は、自分の友人関係を崩したくない事。あなたのために友人を捨てる事はできない旨を伝え、自分勝手に抜けろという彼に対し、あなたがしてきた事の報いは受けろといいました。

また、小さな嫌がらせに嫌気が差し、頭にきていたことも認めます。口調は少なからずきつかったでしょう。

OFFに関して言えば、以前約束した「表では当たり障りなく関係を保つという」を無視し、私以外の人間に迷惑をかけたことに対しててです。
この約束は彼自身が、周りとの関係を戻したいと言う要望から受け入れました。
それを真面目に取り、彼の周囲の人間関係を修復しました。元々個人的にするつもりではありましたが。それに対して、彼は余計な事をするなと言いました。

自分から言っておいてその努力すら放棄するのですから、「いい加減にしろ」と言われても仕方がないのではないでしょうか?

あなたは始終好き勝手にしていましたね。
もしわかっていないのならとても面白い話です。
あなたが私に笑いながら言っていた事、私には忘れる事ができません。
その後に、みんなの前で「皆が大切」と言っているあなたの姿に虫唾が走ります。
昔から、これやったら落ち着くから好きにさせて、が何度続いたのでしょうか?
ほんの数ヶ月おさまっているだけのあなたに対し、見る目を変えることは出来ません。
私はまたいつものように、おなじ事を繰り返すとしか思えません。
プロフィールの嫌いの部分も私に対するあてつけでしょうが(そのような内容を言っている事を知っているので)、私も同じように常識の知らないことを自覚していない大人にはなりたくありませんので、申し訳ありませんがご期待には添えません。
常識を知らない人が、どうやって自分が大人とか、子供とか判断できるのかを知りたい気もしますが。常識を多少なり理解した上で、そう言う話のことが出来るのだと思います。

あなたが原因で、私は今までに友人を幾人も失いました。それは自分の力不足だったのかもしれません。ですが、事実でもあります。
これ以上和を乱すつもりならば、私は自分が楽しみたいが為に、それ相応の行動を取ると伝えたのみです。
あなたが、今まで自分が楽しいからと言った理由で好き勝手していた事と同じように。

私は今まで頑張りました。しかし、もう我慢の限界です。
2005/08/21 09:27 PM
ある話の人
また、あなた方は親しくなってからずっと、私に対する配慮は気が向いたときのみにしかなく、始終感情をぶつけるだけでしたね。

私はあなたたちのはけ口ではありません。

自分達が出来ていない事を私にさせていることを自覚してください。
元々はあなた方の要望からです。
自分が出来ていないのに、努力すら放棄しているのに、私がする努力に対して文句を言わないでください。それこそお門違いです。

尚、私の悪い場所についてのお叱りは受け止めています。
あなたは、彼の話を一からきちんと聞いた方がよさそうですね。
何も知らないのであれば、今のあなたに何を話しても無駄でしょう。
2005/08/21 09:46 PM
ある話の人
追記:彼の周りの人間関係の修復は、その個人間にある軋轢のことに対してです。私自身、個人的にどうにかしたいと思っており、行動にでました。
結果として、彼の人間関係修復の余地が残る事になりました。彼に対してのことは、彼自身が頑張る事ですし、私はもう協力できないことを伝えていました。
また、元に戻したいと言いつつ、簡単に切り捨てる事も矛盾しているので、自分のために動かさせてもらいました。

また、脅したと言える事をしたのは事実です。
彼自身が、自らした約束を破棄し、私が周りの人と楽しく遊ぶ事を制限しようとしてきたため、そういった行動を取らせていただきました。
正直この行動は今思えば最低だと思います。
その時は激昂していた為、あなたのように感情的になり攻撃をしてしまいました。
精神的に弱いことを知りつつ、それすらも忘れて怒りました。
ですが、現在でも説明を求められれば応えるつもりではいます。

関係を保ちたいと思っていたため、また、彼を親しく思い、感謝し尊敬していたために、要望を受け入れ、言われの無い罵倒も甘んじました。
そして、ここまで私を追い詰めたのは、まぎれもなくあなた方です。
それは忘れないでください。
2005/08/21 10:22 PM
有浅ひなこ
あたしが言っている関わるというのと意味が違うようですね。まぁ、それについてはもういいでしょう。

あなたがあたしのことをそういうふうに思っているように、あたしはあなたのことを『己が正義』の人なのだとしか見えません。
持てるだけの理屈を通して、自分の考えれが世の中の正しいことで、常識なのだと思わせる人なのだなぁとしか見ていません。
そしてまた、約束を守れない人なのだとも思っています。
いつも、一番最後に現れて、時には当日みんなが集まっていても、来るかどうかもわからない。そして、来たときにはあれこれと理由をつけて、「しょうがなかったんだ」と言うんですものね。

あたしが『弱いこと』を武器にしているように、あなたが『忙しいこと』を武器にしているように見えます。

彼のことについては、あたしが何をいっても推測でしかありませんが、『ウラハラな人』なのでしょう。酷い事を言うのも、あなたのことをより親しい人だと思っていたからでしょう。
あたしも、いろいろな事を言われてきましたが、かならず『皆の前でそういうことを言われたら傷つく』と訴え、理解してきてもらったと思います。
それを甘んじて受け入れていたからこそ、彼とあなたの立場が『そういうもの』になってしまったのではないですか?

彼の直すべき所は、本人が一番わかっているでしょう。それを、「どうしてわからないの」と繰り返し彼に訴え、それによって彼の傷口をえぐることが得策だとはあたしは思いません。
そのことが、彼の人間関係の改善に向かうとは到底思えません。
あなたについて嫌悪感を抱いたのはそういう部分だったのではないかと思います。

正直、あなたについては『ここまで言われてるのにどうして何も言わないんだろう』とずっと思っていました。
そして、あたしは、そういうノリになると、つい乗って一緒になって言ってしまうので…それについてはごめんなさい。

ROについては、他の人を省みず狩りに走るのは、それがあたしのスタイルだからです。
でも、その代わり他の人に狩りに連れて行ってもらえなかったときに愚痴ったこともないし、自分が居ないほうが美味しいのであれば、行かないという返事をしていました。
誘わないのは、単に誘えないだけです。その人と組みたくないわけではありません。
まったりを強要されても、そもそもが自分のスタイルと合わないのだから続くわけがありません。
出かけることになっても、話がそれて、結局数時間かかるとか、そんなことを毎日続けることは自分にはできません。
狩りが好きじゃない人がLvあげようと思っても続かないのと同じことだと思います。
2005/08/22 01:11 AM
ある話の人
まったりを共用した覚えはありません。
スタイルについては、仕方が無いと毎回私は発言していますが覚えていないのでしょうか。
好き勝手にしたいのはかまわない。
だけど周りに迷惑をかけないで欲しい。
そして、俺にそのことの正当性など説明してくれなくていいと再三言っていたわけですが。
自分勝手な理論ほど聞いてて疲れるものは無いわけで。

彼には反論した事はありますが、そのたびにただ不機嫌になられ、お前は要らない、切るとだけ言われるのですがどうすればよかったのでしょうね。
だいたい、あなたの前で何か言って、まともな結果に終わる筈がないでしょう?
理想論だけしか言いませんし。

いまさら、治せるとは思っていません。
ですから、いい加減付き合いきれなくなっただけの話です。
元々あなたとは、彼を通しての関係でしかなかった事はあなたもお気づきでしょう。

また、かかわりについてですが、人間的に信用していないと言う事だけわかっていただければ結構です。
約束などあなたもはなから守っていないでしょう。
数時間で言ってる事が変わるのをみるのは一回や二回ではありません。
約束した事すら覚えていない事がありますしね。
2005/08/22 07:36 AM
有浅ひなこ
なんだか、くだらないと思えてきたのでこの辺にしましょう。
お互い不満を述べているだけでまったく意味がありませんし。
いいんじゃないですか。別に信用していないならそれで。お互い様ってことですよ。
あたしも、完璧主義はもうたくさんです。これ以上の書き込みは無用です。
2005/08/22 09:43 AM
ある話の人
無理な約束をしてしまうことは、私が最も直すべきところであり、悪いところでしょう。
そのことはすべて受け止め、改善してきています。
過去そのことに反論をしたことはなく、また、反論の余地もありません。
初めて誘われたときに、家庭の事情で参加不参加が近くにならないとわからない事や、家族を優先する旨を伝え、それに理解を示していただいていたので、おそらくそのことをいっているのではないと思います。
とすれば、事情としては交通に関するものと仕事に関するもの、後は寝坊などの事情と時間設定の不備に対してなのだと思いますが、正当化をした覚えはありません。
申し訳ありませんでした。行かなければ不機嫌になられ、後日しつこく言われるので、それが嫌で無理してでも行こうとしていました。
最初は楽しくて、無理してでも行っていましたが、途中からはその気も失せました。
行ったところで、小馬鹿にされるかいわれのないプレッシャーを受けるかで、楽しいときは少しだけになってしまいました。
尚、あなた方が約束の時間に現れず、連絡をしたら今から出るといわれ、割と長時間待ったことも何度もありましたが、理由が準備がまだだからという理由のときですらそのことについて言及した覚えもありません。


また、あなた自身が認めている好き勝手は、あなた自身が考え、思い、行動したのでしょうが、それはあなた自身の「己の正義」ではないのでしょうか?

自分がしたいようにしてなった結果を悔やみ、その上で人に関することを任せたのだと思っていました。
しかし、あなたの発言は人を集める立場であることを完全に忘れています。
私は、あなた方が好き勝手にやるために、苦情を処理するためにいるのではありません。
もし、好き勝手にやりたいのなら、最初から人を集めようとか、人に関係するところは任せるとか、無責任なことは言わないでください。
OFFとか統率とかを丸投げしないでほしかった。協力をするとは言いましたが、マスター代行をするといった覚えはありません。また、人にやらせておいてそれについて文句を言わないでほしかった。
また、それに対し文句を言っても、無理やり引っ張り出さないと出てくることすら拒んだ。
いまだに、人を集めたがっているのか、一人になりたいのか、その時々でころころ変わるので理解に苦しみます。

ちなみに、私は彼のことは今でも親しみを持っています。
あなたに対して主眼を持って言っているのであり、彼に対して言っているのは一部です。
正直、あなたが一番のトラブルメーカーでした。


あなたは、周囲の人にあきらめられている部分があります。
それは、彼も自分で言っていました。あなただからしょうがないと。
彼はあなたのことが大事ですから、俺からは何も言えないと言っていました。


誤解があるようですが、私は完璧を求めた覚えもありませんし、あなたからは、どうしたら良いのかと聞かれたことに関しての意見などしか言っていません。
また、周囲の人からクレームがついたりしたときに入ったことはありますが。
あなたがしたい事、したことのの理由を同意(許諾?)を求めに話に来て、それをしたらこう言う意味になりこうなるでしょうけど、それはいいのですか?→良くない、でも私はこうしたい。→ではどちらかあきらめるか譲歩したらよろしいのでは?→両方ともやりたい。両立する道はないのか?→ではこうしたらどうでしょう→それは私はしたくないから出来ない。なぜわかってくれないの?あなたは人の気持ちが理解できないの?
という流れがいつもでしたね。

また、あなたがまた不満をWWWという不特定多数に向けて発信しているので、私もまた投稿者としてあなたの不満について、「わかった振りして、自分の不満を人のせいにしてぶつけるな」と意見しているまでです。
そこに、重箱の隅をつつくような不満を私にぶつけているのはあなたですね。

もし、本当にもうやめようと思っていただけるなら幸いです。
というか、都合の悪いところをスルーして、そことは関係のない部分で相手を攻撃するのは相変わらずですね。
本人にも言わず、こういう影でこそこそといわれるのは好きで
2005/08/22 12:18 PM
はないので、精神衛生上非常に助かります。


尚、はじめの書き込みは、友人の後押しにより書き込むことを決意しました。
それ以降は、私の独断で続けております。

好きにしてください。ですが、その結果を他人のせいにするのだけはどうかご勘弁を。
自分の責任は自分でお取りになってください。
2005/08/22 12:22 PM
ある話の人
再度申し上げますが、あなたは彼と一度しっかり話したほうが良いのではないでしょうか?

お互いの話を聞いたことがある身の上、お二人が隠しあっていることがある程度まではですが手に取るようにわかります。
そのことについては誰かに言うつもりはありまませんので、ご安心ください。

また、彼の方も、あの時話したことが本心であるならば、しっかりと彼女に説明してあげてください。
そのことは約束したはずです。
2005/08/22 12:34 PM
途中から疲れた。

何が言いたいか知らんが、子供ですね。
特にある話の人、何暴走して他人の場所を荒らしてんの?
何RO如きで切れてんの?
脅しまでしたOFF会を拒否されて切れてんの?

今まで我慢してきたのはアンタらでしょ。
それを今更何をほざいているの?
今もう我慢できなくて爆発して、何今更当人に当り散らしてるの?
そんな事を予測すら出来なかった、自分自身に当り散らしなさい。
誰が悪いかと言うと、アンタら以外何者でもない気がするんですが。

第三者から見た、君ら。
同じ事をしてますね、双方共に自分を見つめ直せば?
正直ヘドが出そうなんだけど、特に始めから長文コメントを書いた人。
自分の罪を認めたからって、其処まで当人に対して当り散らす権利が有るとでも?
あるわけないでしょ、一体今までの人生で何を勉強してきたの?

其処まで辛いクセして、良く今まで我慢してきたね。
凄いを通り越してバカだよ、バ カ 。
そんなに脆いんなら途中から破棄すれば良いのに。
大体予想できてたんでしょ、最後にはこうなる事位。
いつかはどちらかが潰れる事位。
だから今になって"やっと"潰しに入ったんでしょ?
遅いって、本当に今更過ぎる。
此処まで潰し合うんだったら、もっともっと前の時点で
どうにか決着をつけなさいな。

んで、此処まで書いて後悔していたら怒るよ。
アンタがした事、どの位なのか理解しているよね?
今更謝っていたり身を引いていたら、今度は此方がアンタを潰しにはいりますから。
誰だろうと容赦しませんよ、必ず跡形も無く潰します。
既にひなは、とっくに潰されている。
どんな理由にしろ、それはまたアンタらに返って来る事をお忘れなく。



そして。
何故こんなに長い間周りに当り散らさなければならなかったか、
その微塵の理由すら判らないんでしょ?
何が辛くて何が切なくて、何が虚しくて。
結局今の今までその根本的な理由すら見えず、
ただ友達としての役を演じ続けただけなんでしょ?

其処が、子なんだよ。

とりあえず言える事、だけど。
自分の許容範囲も知らずに軽々しく人に手を差し伸べるんじゃないの。
始めの初め、全てはアンタらが招いたもの。
その全ての物事の始まりから見ると、悪いのは。
紛れもなく、アンタらでしょうが。

此処まで頼った理由もまた、アンタらが関わり続けたから。
自ら墓穴を掘っていた事に何故、気づかないのかね?
そんな簡単な事も気づかずに、良くこんな人を潰す様な事を延々書けるもんだ。
他人の目を気にせずにねぇ。

そんなに見せびらかしたかった?
脅しを正当化したかった?
表で潰さないと後が怖かった?

もう一度言う。
反吐が出そうになった。
此処までのガキが居る事は久しぶりに気づいた。
此処までしたんだから、とっとと名前とURLを出しなさいよ。
匿名で潰そうとする人ほど、クズは居ませんよ?
本人さえ知っていれば良いと、仰るのならば。



なぜ、メールにしなかった?



アンタらが人一人を潰すのならば、
自分はその人ら全員を潰しましょう。
場所なんぞ関係無く全てを破壊し尽くしてあげます。
何か言いたい事があったら、遠慮なくメールをどうぞ。

まぁ、そんな度胸すらないでしょうけどね。

/e9
2005/08/22 03:40 PM
メールアドレス

zbk33985@olive.zero.ad.jp
2005/08/22 03:41 PM
読めば読むほど、同じですね。
両方共自分自身の意見しか言わなく、
そして受け入れられていない。
だからこそ最後まで歯車が噛み合わず
こうしてバラバラになる以外道が無かったのでしょうね。

→ある話の人

文章を上手く纏めているつもりでしょうけども、
実際にはいつも通り言いたい事を述べているだけ。
最初は個人を攻撃したり性格等を否定する気など、恐らく無かったと思います。
ですがあまりにわかってもらえない為に、
つい得意である言葉を利用し攻撃に入った。

今の議題は恐らくひなのROに対しての行動ではなく、
OFF会と彼という存在にあるのだと感じました。
しかしながらそれだけでは足りないと判断したので、
ROの色々な事を此処で利用したのでしょう。

あなたの性格からよると、恐らく心が痛いのでは?
此方の予想以上に後悔をし、
そして自分という存在が現れたのを気にしていそう。
まぁその火の粉は、紛れもなくあなたが振り撒いたんですけどね。

→ひなこ

つい攻撃体勢に入ってしまうのは、
恐らく昔ながらの特性の一つなのでしょうね。
他人は何もわかってくれないと知りつつも、
つい近くに居る人に頼ってしまう。
その手を差し伸べてくれた礼として、
本来滅多に出さない感情のみを見せたのでしょう。

どうやらそれが、徐々に疲れとして溜まっていた模様です。
あなたの関係者はそれに気づきながらも、
彼という存在の言葉だけに耳を傾け何もしなかった。
その行為そのものが、墓穴というもの。

この段階ではまだ、あなたが悪いとは言えません。
OFF会を断ったのもまた、悪い事ではありません。



さて・・・。
その彼という存在、誰なのでしょう?
二人して助けたいと思う存在なのか、
または手助けしようと思い行動に移したのか。

第三者である自分には表面上しか見られず、
全部が全部妄想話にしか過ぎませんけども。



今回こういう事になったけど。
そうして二人揃って牙を向き合う暇は、無いのかもしれませんよ。

此方の妄想によると何やら、
その彼と言う存在の為に両方が傷ついている気が。
二人が何かをしようとしても、
その二人が双方を認められていない。
だから何かをする前に、導火線の途中で火が消える。
または、その火が途中で別のものに引火してしまう。

もし何かをしたいのならば。
まずはもう少し、お互いの短所を見つめ合う必要がありそうです。
少なくとも攻撃的で弱い、この心の動作は同じに見えます。
人を信じられず、その自身を変える事はできない。
そう、捉えている所も…似ていると思います。



これ以上書くと、単なるBAKAになってしまうので。
そろそろやめにしますが・・・。
もしこの妄想が少しでも合致する部分があり、
何か助けになれるのならば。
一度明細を教えてくださいな。

人は多い方が意見が増えます。
経験者とは意外と身近に居るものです、多分。
双方もう一度良く考え、それでも答えが出ない場合。
両方の意見を一度、此方によこしてください。

強制はしませんが、多分何か出来るとは思います。
とりあえずは、のんびり待っていますよ。





因みに、自分が書いた事については何も言いません。
どう捉えてもらっても結構です。
何しても結構です。
ただ、自らを傷つけたり他をあまり責めぬ様に。
物事の真相と要因は、案外側にあるもんです。

それを見つけられるのならば、
喜んで怒りの避雷針となりましょう。
自分はこういう事、嫌いじゃありませんしね。
お待ちしておりますよ。
2005/08/22 10:04 PM
有浅ひなこ
申し訳ありませんが、あるさんのIPアドレスは拒否させてもらいました。
その後に書き込みしてあったので、正直驚きました。
時間的にいつもと違う場所から書かれたんでしょうかね。

もう、お互い歩み寄れないのだから、それでいいんじゃないですか?

あたしは、今の状態の彼にあなたとの関係を聞くことなんてできませんよ。可哀想過ぎて。


>宵さん
すみませんのぅ。なんか苛々させたみたいで…。
でも、これも私なんです。
しかし、おかげさまで少し冷静になれました。
ありがたいです。
2005/08/22 10:56 PM
ひなこ がんばれ。
2005/08/22 11:50 PM
カヨ
なんかすごく色々大変そうだね…。
何かあったら話してねー><
いつでも聞くよ〜
2005/08/23 01:54 AM
有浅ひなこ
匿名の人、どなたですかっ。
もし知ってる人だったらメールでも何でもいいので名乗り出てください〜。

>カヨちゃん
ありがとう。
また手紙書いたりしますよ〜。


思いっきり、書いてあることスルーしちゃったので、最後に。これでおしまいにしますね。

ちなみに、それ以前の経緯はどうであれ、脅し行為そのものが許せないことであったので、それについて述べただけです。
また、そんな状況でありながらも、まだ彼にメールしたり、自分の感情をぶつけることに疑問を覚えただけです。しばらく時間をおいたらいいのにねって。

ちなみに、あたしが周りからどう思われているかとか、そういうことは今更あなたに言われる筋合いはありません。
ここで、第三者の姿をチラつかせることによって、あたしの立場を悪化させようという意図を感じました。最初の書き込みを『知人の後押し』と、今になって言い出すのも疑問を感じました。

以上です。
2005/08/23 11:50 AM
匿名なので名乗り出るわけにはいきません。いずれ分かる時がくることもあるかもしれませんが、このままの状態を保っていこうと思います。遠からず近からずですが、いつもひなこさんを見守っています。ほっとけないものね。
2005/08/24 01:23 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks