Strawberry + Heart | ガヤです(笑)Strawberry + Heart | ガヤです(笑)

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< お買い物。 :: main :: 今日は >>

ガヤです(笑)

 Team Spare Timeのボイスがうpされてました。

 生態日記の10回目。五感反応≠快感反応。
 一気にR指定のボイスドラマになってしまいます(笑)

 私は裏でゲラゲラ笑ってます。
 下ネタ大好き(笑)

 土曜日に録音してきたものがもううpされててビックリ。
 ミカちゃん仕事早いっス。

 あと、私は歌のレコーディングをしたのですが、撃沈。
 やればやるほどわからなくなってしまってがっくり。
 でも、演出つけてもらって、大分キャラのイメージに合った歌い方になったか…な?
 歌うのって楽しいな。

 芝居は、私だけ極端ににへたくそなので、上手になりたい・・・。
 みんな舞台稽古で上達しているんだよなー。

 私も負けないようにがんばらないとな。
 そういう場に身をおいて(養成所とかの)、真剣に習いたいなぁ…。

 お芝居って、楽しいよね。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks