Strawberry + Heart | 7月に受けた結果。Strawberry + Heart | 7月に受けた結果。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< クリアしたー! :: main :: 綿棒とあぴょ >>

7月に受けた結果。

090806-1.jpg

 7月に受けたエレクトーンのグレード試験の8級の結果をもらってきました。
 まさかのオールA!!

 こ…これは奇跡!?

 実は、7級のレッスンを始めるにあたって、レンタル機では少し不足してきたなと…8級の試験のときに痛烈に感じたのですが。
 そんなわけで、相方へ返済していくというシステムで、エレクトーンを購入することにしました!!

 実は、子供のときから夢だった最新機種(*'ー'*)

 なんだか、子供のころに思い通りにならなくて、やる気さえ失ってしまったものが、ここにきて少しずつ蘇ってきて、うれしい。
 やっぱり音楽は、素敵だ。

 もうね、辞めようと思ったり、なんとか堪えて続けたり…。
 ほんの1年半でもそんなことが何度も起きています。
 でも、やっぱりもっと弾けるようになりたい。
 その気持ちは根底にあるようですよ…きっとね。

 エレクトーン買っちゃったら辞めることも出来ないので、強制的にがんばるしかなくなります。
 どこまで上を目指すのかはさっぱりわからないけど、当面の目標は、テキストの難易度をもうひとつ上げること。
 あと、作曲とまではいかなくても、好きな曲をエレクトーン用にアレンジして弾けるようになりたいかな。

Comments

ラディア
合格おめでとう〜!!
きっと努力の成果だよ。
2009/08/08 04:01 AM
有浅ひなこ
ありがとう!
自分ではもっと高みを目指していたから、成績にびっくりしたんだけど、本当にがんばってよかったなーって思う。
結果が伴ってくるとやる気も沸いてくるよね。
2009/08/10 01:59 AM
テフ
合格おめでとうございます^^
あまり追い込まず、マイペースにです。
着実に成果が出ているんですから。
2009/08/10 11:30 PM
有浅ひなこ
>テフさん
入社面接みたいな雰囲気の試験なので、すごい緊張するんですよー!
なので、当日頭が真っ白になったら完全に不合格なので、一心不乱に練習をしていました。
しばらくは、レパートリーを増やす方向を重視していくので、もうちょっとマイペースにやります。
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ!!
2009/08/11 02:49 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks