Strawberry + Heart | セミナーStrawberry + Heart | セミナー

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< すこしずつ。 :: main :: 結局。 >>

セミナー

 さて、今日は出勤でした。
 と言っても職場ではなくて、コミュニティーセンターっていう施設。

 職場には、会議室と言うものがないのでそこを借りて行われました。

 セミナーでのお話、1時間ちょっとあったけど、思っていたよりずっとずっと為になって面白かった。
 そのあと、適正テストみたいなのをやったんだけど、その中に鬱病診断と似たようなものが結構あった。

 ・死にたいと思ったことがある イイエ・ときどき・しばしば・いつも

 みたいなやつだとか。
 嘘ついても仕方がないので、正直に書いてみた。

 これで解雇とかもしあったとしたら、それはそれでしょーがないって思えるし。
 そういう職場・社長ではないと思うんだけど…どうかなぁ。

 さて、これから久しぶりの飲み会です。
 楽しみだなぁ。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks