Strawberry + Heart | 感無量。Strawberry + Heart | 感無量。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ネコソギラジカル 上中巻 / 西尾維新 :: main :: スイーツ系 >>

感無量。

 このごろ。

 みやむーのファンクラブが始まる!&宮村優子名義でのまさかのブログ開設があったり。
 丹下桜さんの活動再開だったり。

 10年前、健康家族が解散して、絶望の淵に立ってから。
 ずっとずっと、心にぽっかり穴が開いたまま、月日を経てきましたが。  なんとかしてその穴を埋めようとして、足掻いて。
 なんだか埋まったんだか埋まってないんだか。

 そんな中。私が大好きだった時代の香りがふわっと漂ってきて。

 もう、嬉しくて嬉しくてたまりません。

 新しいのに懐かしくて、嬉しい。
 丹下桜さんの声は本当に変わってなくて、ラジオを聴いてるとあの頃に戻れた気がします。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks