Strawberry + Heart | こわいよぅ…(つД`)Strawberry + Heart | こわいよぅ…(つД`)

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< イライラしすぎて発病しそうです。 :: main :: かうんとだぅーん! >>

こわいよぅ…(つД`)

 昨日、このブログを設置して、メインブログのほうにリンク貼ったんですが。
 そしたら早速、言われましたよ、会社の人に。

 職場の人「mixiっていうのはあれは・・・?」
 私「あぁ、あれ招待制なんで」
 職場の人「それって招待してくれるの?」
 私「いやいやいや……;」

 最近は会社の愚痴も多いので勘繰る事も多いのかもしれないですけど、あまり踏み込まれるとちょっと怖いっていうのと、WEBでの話題をリアルで持ち出すんじゃねぇぇ!!!っていうのが本音。

 ホント、言って欲しくないんですよね、リアルで。
 やたらと言ってくるのがイヤなのでこのページを作ったってのもあるので、ほんとに見られたくないんす。

 そんなわけで、IDとパスの表記は、今後彼がmixiに進出してくることを恐れて、マイミクさんにしか見れない場所に書いときました。
 色々と気を使ってくれる方なので、酷いことも言えないし(上司だし)、だからといって必要以上に踏み込まれるのも怖いし気持ち悪い…。

 昔は風邪ひくと食料もってお見舞いに来てくれたり、会社のことが新聞に紹介された日の朝、外に出たらドアノブに新聞はさまってたり(朝来て置いてったらしい)。
 度を超えていて気持ち悪いんです。
 でも言えないんです。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム