Strawberry + Heart | 1年が過ぎた。Strawberry + Heart | 1年が過ぎた。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ロンドンライフが楽しいですよ :: main :: 寝たまま。 >>

1年が過ぎた。

 結婚式&披露宴から気づけば今日で1年。
 記念日を祝う風習の元で育っていないので、私はもうすでにすっかり記憶乏しい感じでしたが…。
 相方が覚えていてくれました。

 おおうーもう、あれから1年経ったんだなー…と、なんとなくしみじみ。
 あの、披露宴に向かうにあたって、姫扱いをされ、肌のコンディションが上がっていく感覚はもう一生ないだろうな。
 あれだけ不規則な睡眠で、冬で、なんであんなに潤っていたのか…。

 なにはともあれ、そこから1年。
 今年1年は、久々に働いて、エレクトーンの試験も2度も受けて。
 バタバタしてるうちに終わったの…かなぁ。

 こうやって振り返ってみると、割と頑張った気がする。
 いつも、自分こんなんじゃだめだーって追い込んでるんだなぁ。

 まぁ、来年も頑張ろう。とか思ったりしました。

Comments

Longinus(笑
あれから一年かー
はえー
2009/12/14 03:42 AM
青年K
おめでとう、もう一年か早いねえ。
その節は酔っ払って馬鹿騒ぎして
申し訳ない。
かなり両方のご両親に対して失礼な
言動があったんじゃないかと///orz
2009/12/14 09:56 PM
アティナ
昔から気になってたんだけど、【結婚記念日】ってのは、籍を入れた日なのか、結婚式をやった日なのか、披露宴をやった日なのか、どれにあたるんでしょうね?
うちの両親は籍を入れた日に式と披露宴を続けてやったので、記念日は1日なのです。
でも、全部違う日って夫婦も珍しくないですよね^^;
ひなこさんとこは披露宴の日でカウントなのかな。
おめでとうございました^^
2009/12/15 08:41 AM
有浅ひなこ
>あにじゃ
あのときは本当にありがとう。
盛り上げてくれて楽しかったよ。

>青年kさん。
両親もすごく楽しかったって言ってたし、ぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよー。みんなで笑えるような式になればいいなと思ってたから、思いのほか、初対面の人と打ち解けていただけて嬉しかったです。

>アティナさん
うちの場合は、結婚記念日は3月3日です。
入籍した日ですね。
結婚指輪もこの日で刻印してますし。
相方が記念日を覚えててくれる人なので、付き合い始めた記念日もケーキでお祝いとかしてますよ。いまだに。
…10年前のを。
2009/12/17 12:52 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks