Strawberry + Heart | 腹が立って止まらないんですけど。Strawberry + Heart | 腹が立って止まらないんですけど。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ごはん :: main :: 社長が出社拒否する会社。 >>

腹が立って止まらないんですけど。

 もうなんか、腹が立って止まらないです。
 なんだろ、クレーム処理係でもすればいいんですかね?

 だから、クレームが来ることなんて、売る前から解ってたじゃん。
 人の話を聞かないで製品化して量産したのは社長でしょう。それを一番近くにいて止めなかったのは誰ですか。

 私も最初の頃言ったはずです。
 「向こうに誰か行って指導しなくいいんですか?」とか。
 そのたびに『大丈夫だ』って言いつづけてきたのは誰ですか?

 それを、クレームメールが来たらその返事を私たちにやらせるんですか。
 どこまで逃げたら気が済むんですかね?

 単に私たちが気に入らないから、そういう嫌な仕事を押し付けてるだけですか?
 まさか、そこまでお子様じゃないですよねぇ…。いい大人ですもんね。

 …あーマジで死にたくなってきた。

Comments

BlogPetのもみぢ
きょう、大人っぽい処理したよ♪
だからここへクレームも処理するつもりだった。
2006/09/12 01:37 PM
こ・・・こんな時なのに、ブログペットが可愛いと思ってしまった。
クレーム処理ほど、気分が悪くなる仕事はないですよねぇ;
私は胡椒受付の仕事なので、ガンガンクレーム来ます。
特に地震の後とかは、すぐ動かせとかorz
何だか、ひなこさんの会社の社長って私の前の職場の社長とタイプ似ていそうです;
ワンマンで事務員私一人で付いて行けなくて辞めましたが…。
(残業代ゼロで、2時まで後始末させられたりとかあったので)
体に支障が出ないように息抜きしてくださいね!
2006/09/12 02:18 PM
・・・・胡椒を受け付けてどうするんだろorz
故障です・゜・(ノД`)・゜・
2006/09/12 02:20 PM
あにじゃー
クレームを聞き続けてる俺が来ましたよ

λ...
2006/09/12 07:20 PM
有浅ひなこ
いいかんじでもみぢが緩衝材になったみたいです。
やるなぁ、もみぢ…。

>皐さん
経営者って言うのは少なからずワンマンな所は皆持ち合わせてるんじゃないかなと思うんですけど、限度とかありますよね。。
うちのばあいはそもそも会話が噛み合わないんですよね…日本語でお互い話してるのにどうしてなんだろう……。
それにしても、故障受付ですか…大変そうですね…。

>あにじゃ
がんばれっ。
前々から承知してるよーってことを上が聞き入れなかったその件でクレームが来て、しかも『あいつらに処理やらしときゃいいんじゃね?』って感じでこっちに返答任されてもねー…って感じなのよ。うちらそのお客さんと同じことあなたに言ったよね?って感じ。
2006/09/13 09:54 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks