Strawberry + Heart | バースデーCDStrawberry + Heart | バースデーCD

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 2009年のライブとかイベントとかまとめ。 :: main :: あけましておめでたうございます。 >>

バースデーCD

 今日は昼頃にのんびり起きて、コミケ帰りの相方たちとカラオケにいきました。
 で、帰ってきたら、SC NANA NETから郵便物が。

 一瞬、横アリの当落通知が来たのかと思ってしまいました。
 落ちたほうに連絡が行くと思うので、すごいびっくりしました。

 でも、実際に届いたのは誕生日おめでとうCD。

 うわさには聞いていたのですが、奈々ちゃんが「○○(苗字)さん」と読んでくれるCDです。
 収録大変だっただろうになぁとか、しみじみ思ってしまいました。

 去年のメッセージカードも嬉しかったけど、今年のもすごい凝ってるなぁ。

091230-1.jpg

Comments

青年K
おおー、FC入って良かったやん。

今夜は紅白視ないとね。

地デジで録ってBDに永久保存です。
2009/12/31 04:27 PM
有浅ひなこ
紅白見ましたよー。
お父さんのことが話に出たとき、泣くんじゃないかとハラハラしましたが、元気いっぱいで安心しました。
歌も、いつもTV出演のときは声が出てなくて苦しそうだったけど、今回はバッチリでしたね。
ほんとに良かったです。
2010/01/01 03:50 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks